いよいよだな・・

  • 2017/02/02(木) 17:30:17

こんばんわ、おひさしぶりっす、たくです。

いよいよ、その時が迫ってるようです。
s0001

現在ウチの厩舎は20頭。
引退したのが駄馬ばかりで繁殖や種牡馬として使えないから、それらの馬では生産してません。
先日引退させたのが、どちらも主要パラが持続を含めて☆マイナス9だったんで載せとこうか。
画像の上側が産駒で下側が母です。

010

020

これでもなけなしの辞典やガイド使って活性で生産してるんだよね。
で、これで下げ止まる保証も無く、またここから☆マイナス9?
いろいろ理由を考えてみたら・・・
moz002
これか!

pe0451
いや、俺乗り越えなくていいし(極めて冷静)

どんなゲームでもユニットが弱ければどうにもならないよね。
それがどんどん弱くなっていくんだからさ。

一方、千年戦争アイギスでは、シノ、サキ、カルマ、白の皇帝、アイシャ、ナギ、ウェンディという強力なブラックユニットたちをゲットできたおかげで、アカウント超強化。
並の神級なら余裕をもって☆3クリアできるようになったぜ。
で、0.15%の確率の壁を突破してキタぜ、ブッ壊れの彼女がッ!
silvia000
紅血の皇女シルヴィア(ヴァンパイアプリンセス)
ヒーラーの治癒が不可な代わりに、攻撃するごとに強力な自力回復、50%の物理回避、同性能の分身を次々に繰り出せる(同時は1体のみ)ブッ壊れユニット。
you tubeの動画では、ゴーレムを対マンですり潰したり、他ユニットが10体以上必要なマップを1体で無双してたよ。

vampireということで今日はコレで〆。
いや、マジでシルヴィア使うときは脳内で流れてるよ、この曲が。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

う~んやっぱりオオクワ+コクワ配置で、更に辞典+ガイドじゃ無いとキツイのかもしれませんね^^;
その環境で生産してても☆28とか産まれたりしますしw

  • 投稿者: グラファイス
  • 2017/02/02(木) 18:20:41
  • [編集]

>グラファイスさん
もうそれがデフォなんでしょう。
ウチは自然な流れで隠居ですわー。
上に行ったら行ったでハナクビハナハナ地獄とか、120出してアビ喪失とかもストレス溜まりそうですし。

  • 投稿者: -
  • 2017/02/02(木) 18:46:35
  • [編集]

とにかく応援!
とにかくいてほしい!!!

もうそれだけです^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2017/02/03(金) 12:53:19
  • [編集]

>まりっちゃ
☆マイナス6~9が日常、維持できたのは50頭に1頭。
ウチがよくレースでいっしょになる馬主さんのトコを見ても似たようなモンでした。
こんな生産設定じゃ毎シーズン、カードをフルセットしない限り中堅以下は馬が壊滅でしょう。
10年やってきて本当に残念ですが。

  • 投稿者: たく
  • 2017/02/03(金) 17:36:31
  • [編集]

馬はもう

こういうユーザー同士で戦うゲームが限界なのかもですね。月課金ならともかくペット自伝必須で限界突破にアビ。
何のゲームかわからんくなってきた。でも、とりあえずシルヴィア様がうらやましい!まわしてないけど。

  • 投稿者: ぐら
  • 2017/02/06(月) 15:25:08
  • [編集]

>グラさま
生産まで毎Sカードを使うことが必須で、使わない即ひどいパラ落ちというのはあんまりですねぇ。
そうなると現状維持すらできなくて、シーズンが進むごとにどんどん弱体化するだけ。
そして、その生産はスタートでしかなくて、そこから多量のカード使って育成。
百歩譲ってカードゲーでも良しとしましょう、ただもうユーザーのやり方とかスタイルとかもう介在の余地が無いんですよねぇ、現状。

シルヴィア様の前は5連続銀なんですが、それは内緒で(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2017/02/06(月) 20:00:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する