戦力公開

  • 2017/07/18(火) 20:45:26

こんばんわ、たくです。
アスコット新Sおめんがーっす、今Sもよろしくお願いします。

早速、ウチの戦力公開

その1 緊急ミッション・復刻ミッション用(極級・神級)編成
hensei001
基本この編成で、マップによってユニットの足し引きをする。
アイシャ、トワ、イリスは編成に入れておくだけでバフ効果有り。
とりあえずマップ終盤の難敵をシルヴィアさん(とその分身4体)にさばいてもらうのが基本戦術で、クラリーチェ、ミルノ、アイシャ、ばいんばいんで遠距離支援。
攻略動画で最近よく使われるフーコも入れてるが、コストがキツい場合はファー。
ラピスはおりゃんのでヴェルティ。
ウチには他にもウェンディ、アマンダ、ラクシャーサ、カルマ、ヒバリなどの対マン黒ユニットが多いから、中盤までしのげば終盤のマップボスみたいな敵ユニットを倒すのは比較的ラク。
逆に大討伐500のように最後まで数で押しまくられるパターンがつらい。

その2 チャレンジクエスト(ファランクス2、3、低コストバトル)、通常ミッション上級まで用編成
hensei002
この編成でだいたい☆3クリアできる。
できないときでも多少ユニットを入れ替えればなんとかなる。
アマンダとイリスをいれてあるがただの趣味。代わりにシルバーユニットでもかまわない。
コスト重視(コストが少ないほど早くマップに出撃できる)

おまけ 
ヴァレリー・夏目氏
va023
まあ・・・僕は○きたいからやるけどね

フューネス・とくすけ氏
fu023
もっと……運営倒す

えー、競伝は新Sですねっ!
うん、全く希望ないっす!
昨Sも繁殖にできるような牝馬がいませんでしたっ!
どんなに繁殖枠が増えても一定の基準以下は残せないっすもんね。
数S前からの予想どおり衰退してまっす!
今日は生産めんどいんでまた今度、じゃあ!(笑)

今日の〆はシークレットで行こう。
なんでやねん?

硬派な方用

軟派な方用


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アイギスワールドは母娘や姉妹が多いね。
やっぱり一人よりも二人。二人よりも三人だよね。
女神様もウェルカムさ。

  • 投稿者: 夏目
  • 2017/07/18(火) 21:31:55
  • [編集]

>夏目さん
さすがヴァレリー・夏目氏ですなぁ
どんとこいと(笑)
ウチは姉妹だと姉が好みですね。
アネリア、サクヤ、カミラ・・そこは理屈じゃないんだっ!
(強調)

  • 投稿者: たく
  • 2017/07/18(火) 22:13:02
  • [編集]

攻略動画は観た事ないのですがフーコって使えるんすか…wΣ(・ω・ノ)ノ!

コスト45の時点で一度も使った事ないのですが…( *´艸`)

そして最後に迷わず軟派な方用をクリックしちまったw( *´艸`)バインバイン

  • 投稿者: とくすけ
  • 2017/07/19(水) 01:58:04
  • [編集]

>とくすけさん
フーコは出すまでがコストきついですが、対空もなかなかでかなり使えますね、スキルで地上に降りてもいいですし、ファーの強化版みたいな感じです。

NMBは白間美瑠ちゃん一択で!
ばいんばいん

  • 投稿者: たく
  • 2017/07/19(水) 18:06:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する