男の勲章

  • 2010/08/30(月) 22:34:46

こんばんわ、たくです。

ロッカネットグループでは主力の古馬がPOでほとんど引退。
しばらくは雌伏の期間になりそうな予感。
3歳は玉石混交なんで、素質とアビを基準にこれから取捨選択っすね。
ていうか2歳夏POの件もあって、ウチの馬はテキトーって感じになってるんだよね、レースとかほとんど見てないし(笑)
このゲームは仲間やお友達とチャットができればいいのさw
ただーし、会員さんはノルマのほうよろしくお願いします( ^∀^)にしし

それはそうと、先日サロ大統領閣下に官邸に呼ばれました。
駆けつけてみると・・・
blitz00
わーいヽ(´∀`)ノブリッツの勲章だッ!
心の友よ!ありんがーっす!

というわけで今日はコレで〆。
ウチも学祭に出たんだけどすごい緊張すんだよね~、特にベース・ギターのチューニング音聞いてるとお腹が痛くなってくるんだ。1曲やっちゃうとあとは夢中で緊張忘れちゃうんだけどね^^


あちぃ・・・

  • 2010/08/29(日) 17:47:04

こんばんわ、たくです。
あちぃ、あつすぎる!こっちは38度あるよ(;´∀`)

というわけでもういきなりおしまい。
最近お友達とのお話にジブリ系アニメがでてくることが多かったんで、ネオクラの王者イングヴェイアレンジのコレで〆。いやぁ北欧の哀愁と叙情いっぱいですな~(*´∀`*)

ラピッドPO祭り

  • 2010/08/23(月) 23:14:39

こんばんわ、たくです。

HMV渋谷店が閉店するみたいっすね。
もう店舗でCDを買う時代じゃないのかもね~、音楽配信がCD売上を抜いたのが4年も前だって。
今では2700枚も売ればオリコン20位だよ、すごい時代になったなぁ。
でもウチみたいに、オリコンランキングのJ-POPとかほとんど聴かないヤツは元々関係ないかw
普通のCD屋には置いてないようなのを専門店の通販でまとめ買いだからね( ^∀^)

今日は近況メールの日。
普通成長の馬が多い「ロッカネットグループ」では、まぁ毎回同じようなメールが来るんですが、ブッチ垢では・・
ressel00
( ゚Д゚)ハァ?
さすがに2歳の7/3でPOって見たことないよ、いつのレースに出せばいいんだッ?
超早熟っていっても限度があるよなー、父の成長型は「やや早熟」なんだけど・・・。
うーん、シーズン末までパラオープンもできないし困ったな(;´∀`)
まぁでもなんでもアリなのがブッチ垢だかんね、先日はコイン1枚でEXヒシナタリーゲットしたし(笑)。

ちょっと前から雀REVOというネット麻雀でちょこちょこ遊んでます。
コレのおもしろいトコは5級になると雀風をゲージにしてくれて称号をくれる点。
打点、速度、守備のゲージがあって、その数値によって、トータルで優秀なら「匠」、打点が高いと「豪」、守備力が高いと「岩」とか称号がもらえます。
競伝もさぁ、厩舎や騎手とかに個性付ければおもしろいのにね。
例えばウチだったら厩舎個性「砂」、騎手「豪腕」とかさ。
あー、騎手に必殺技とかもいいね~、一定確率で発動すんの。
いきなりシュパーンッ!って光ってマウス連打で「風車ムチ」とかね(笑)。

叫び

  • 2010/08/21(土) 19:31:49


れれれさーーーーーん!

すぴあーーーーーーん!

今までいろいろとお世話になりました。
いきなりのさよならは寂しいですが、気が向いたら戻ってきてね。
リアルでのご多幸をお祈りしています。

そしてびくチャ!フリレ回しながら麻雀頑張るんだッ!

というわけで今日はコレで〆。

(;´∀`)

  • 2010/08/18(水) 22:27:24

こんばんわ、たくです。

昨日は、お友達のはちこちゃんのヤバキチが仏オークス(GⅠ)を制覇!
おめでとうございましたー(*´∀`*)
本人はいつものように寝落ちしていたみたいですが^^;
それはそうと、これからウチにかかるGⅠプレッシャーが心配だなぁ、あはははっはははっはは

おもしろそうだったんでちょっとコレやってみました。
ウチの所属グループは「やけっぱちホラーお下劣ズ」、代表曲は「lovemoney-ついでに買ってきて-」だそうです
(´;ω;`)うりあげ7千枚って・・・

先日は、恵泉の首領(ドン)唯さん、女帝の姐御たむさん(TMさん)はじめアスの馬主の皆さんと麻雀を打ちました。
いやぁ楽しいっすね~、麻雀ってかなりリアルの性格が出るから。
たむさんにはウチの親番で四暗刻上がられました、メチャクチャ豪快だ!あはっははっはっはははは
それにしても、ウチの親番を流すのやめてくれよめんがちんw
本人いわく、「会長の親流し」はアビリティだそうです(´;ω;`)
まっ、そんなこんなやってますんで「たく」や八ツ橋メンバーと打ちたいなぁと思われた馬主さんはチャットかメールでご連絡下さい( ´∀`)

おっと、一応競伝ブログだから馬についても書いておくか(笑)
晩成型厩舎で古馬がほとんどいなくなったんで現役馬については特に無し。
おもしろいのは、お友達や仲間の種牡馬を使わせてもらったハイブリッド系だね。
牝系で伸びてるキキロッカー系、グラサルーテ系。
牡系ではビクチャタノム系、ハークグリー系(Iックトサグリーンの系統)かな。
基本的に仲の良い馬主さんの種牡馬を使わせてもらってるんで大事に伸ばしていきたいっすね。
(※ハイブリッド系 他厩舎の血が入った馬とその系統←→ピュアブラッド系 自厩舎のみの血の馬とその系統)

今日は、外見はヴィジュアル系、音楽性は耽美が入ったシンフォニックメロスピ、ギターソロは技巧派ネオクラシカルのこのバンドで〆。この曲は初期のナンバーだから某Xの影響が大きいかな。

グラ様

  • 2010/08/14(土) 19:06:44

こんばんわ、たくです。
暑さも例年並になってきてホッとしてます。

先日のアンタレスSでウチのロッカグリンガムは2着。
とっくにPOしてることを考えたら、よく頑張ったなぁと( ´∀`)
古馬の場合はPO宣告されてもいきなりドーンってパラが落ちないんで、放牧明けならそのまま仕上げて出走させちゃうのも一つの手です。

桃枠3兄弟(ウチ、ふじあんさん、サロさん)はキッチリ重賞以上で桃枠に入ってますねぇ^^;
ウチ個人の考えだと、全部の馬がガチで力を出してそれで結果が決まればいいと思ってるんで、不利枠とかもう廃止でいいんじゃね?
人の不運で勝ってもあんまり嬉しくないし、その逆でも自分の馬がメイチで仕上げたのに不利枠ってだけでアウトとかモチベ急降下だっての。
他の馬主さんのことは知らないけど、ウチの場合は1.0~1.5秒落ちとか大崩れとかマジであるしw
OP以上で「出走取り消しボタン」とかもいいね、ダ鉄や重鉄を消費しないだけマシだからさ(笑)

昨日はお友達のグラ様が複垢のRAFで、完全無料GⅠ制覇!
おめんがーでしたーヽ(´∀`)ノ
基本無料でも大変なのに完全無料だからすごいよね。
あーウチ?あちこちからGⅠ勝てって突っ込まれてるけど、まずは桃枠から脱出しないとむりんがーw
あと、海外へ飛ぶといきなりPOとかね、うははっははっははっはははっは( ^∀^)

ということで今日はメロスピのネ申曲のカヴァーで〆。高3のおねーさんなんだけどすげーうまいなぁ。
ギターソロでも、前半の右手のタッピングパートも後半のフルピッキングパートも軽くこなしてるしね^^


追記:w田町フリレの由来→ココ

宇宙の力

  • 2010/08/11(水) 19:33:13

こんばんわ、たくです。

昨日はフリレを久しぶりに立てました。その名も「桃枠愛好会w田町」
皐月賞でお友達の番長・ふじやんさんと大統領・サロさんが桃枠に入って残念な結果になったんで慰さめようと思ってね。
きっとダービーでは雪辱を晴らしてくれることでしょう。

そして今日はウチのロッカグリンガムが重賞へ出走。
anta00
ヲイヲイヲイヲイ、キッチリ桃枠ですか(笑)。
不利枠は8頭なんで無いけど、とにかくウチは8枠に突っ込んどけってワケかw
っていうか、俺本人が桃枠?うははっははっははっははっは

いやぁ宇宙の力ってすごいね。
というわけで今日はコレで〆。最後の恒星ってマッハで飛んで一周するのに1000年かかるってどんだけなんだw

最近のできごと

  • 2010/08/09(月) 19:15:42


関東カー伝を違う垢で1回づつ回したら・・・体力相馬眼を1枚づつゲット

有料合成をレベル9金枠×レベル9金枠でやってみたら・・・レベル9おにぎり1枚ゲット

banban000

馬持って来い!

  • 2010/08/03(火) 01:05:31

こんばんわ、たくです。

先Sはウチの会は200勝以上勝てたけど、諸事情から今Sは下手したらその半分くらいになるかもしれません。ウチの管理厩舎全体でも、古馬の2/3がPOしてるんでかなりヤバイ状況ですね(先Sはたくグループで50勝)。
実利面でも、レベル30にならないと特典の餌や生産レベル2が付きませんからね、結局どこかで頑張るしかないと。不利枠とかに入ってるヒマとかないんだけど、3番人気以内の不利枠率が40%以上あって参ってます(;´∀`)

apam00

そういうワケで、ブログのほうは更新頻度が落ちるかもしれません。