いろいろ

  • 2011/06/30(木) 22:12:23

こんばんわ、たくです。
昨日は6月だっていうのにウチのほうでは35度もありました。
コンクリートジャングルなんで実際の体感温度はそれ以上かなぁ、建物の地上1階と上では全然違うしね。
まぁとりあえずTVをつけないという節電を頑張っていこう(笑)

本格的に参入するヒマはとてもないんだけど、お試しにネタ収集も兼ねてダビスタオンラインに登録しましたよ。
ウチのお友達でも何人か登録してるみたいなんで向こうで会えるのかな?
抽選らしいから当選したらブログでネタを書こう( ´∀`)

競伝はというと、・・・特に無し。
昨日もOPに出したけど不利枠終了。
毎度毎度OP以上不利枠なんで正直どうでもよくなってますね。

昨日のメンテを見てたらなんかイベントの告知。
ナイツ・プロデュースチャレンジクエストっていうやつ。
ぇ?ナイツってだれ?っていうか遺伝Aの店売りテンポイント買わなきゃダメなの?
で、凱旋門賞勝て?スペシャル特典はポストカード?うははっははっははっはっはは
某AK○の直筆サイン入り限定水着生写真がSP特典で、重賞勝てってすればKPバンバン売れるんじゃない?
下手したらユーザーも増えるしさ(笑)
こじはるファンの同志カリちゃまとかボーナスどーんといっちゃうよねッ!


あちぃ

  • 2011/06/22(水) 22:19:46

こんばんわ、たくです。
ウチのほうはすっかり夏っすね。
こっちは関東でも気温が高くて、去年は熱中症で亡くなった方も大勢いらしたので心配です。

ところで、ずっとカミングスーンになってたダビスタオンラインがβテストやるみたいっすね→こちら
去年の夏って言ってたような気がするんだけど(笑)。まぁようやくってことか。
まぁライバルが参入するのはいいんじゃないですか?やっぱり競争がないとね。
競伝もそれでサービスの向上があればユーザーにとっても良いことだし(笑)

その競伝だけど、先日はもんちー大先生のクエストベルがGⅠで2連続張り付き不利枠。
すごいよね1/143の確率だよ・・。
同じクエストキング産駒のクエストエクリプスもGⅠでは2走とも不利枠だったからね~。
やっぱ宇宙の力にはかなわないわw
そして今日の地方3歳上OPではウチが不利枠w
でもウチの会の関係者が4人出てるからレース自体はおもしろそうだよ。

今日はコレで〆。また某馬主さんとゆっくり音楽の話したいなぁ( ´∀`)

おひさしブリっす

  • 2011/06/16(木) 22:43:21

こんばんわ、たくです。
東京、ソウル、ロンドン、ニューヨークといろいろとたく氏でした(笑)
まぁネタはおいといて、仕事が多忙でその後に疲労と風邪でダウンしてました。
某総選挙お疲れ様でしたー!とかツッコミが入ってますがちがいますからねッヽ(`д´;)ノ

競伝では、ここ2、3Sほど馬のデキが滅茶苦茶で早朝トラックがフル回転っすね。
クワガタカードを出したからか、全体的にパラが下方へ下方へと落ちる設定になってるのかな。
おおまかに調べたら、☆3つ以上母のパラから落ちてる馬が全体の7割以上。
またパラに問題がなくても、計測すると滅茶苦茶遅い馬もいるんでどうにもなりませぬなw
ダ18良で53秒代とかふざけてんのか(笑)
まぁそんなこんななんで、生産も5、6頭とかになっちゃってるね。

正直なトコ、某紳士の活動休止でウチのレースのモチベも随分下がってるからねぇ。
それはアスの砂が主戦場の馬主さんみんなだろうけど、やっぱりセッちゃんいないと張り合いがね・・。
ウチが始めた頃からの目標だったし、友達になってからも上のレースでいっしょに走りたい一心でウチは馬を作ってきたから。
乙氏と3人でTCKに出走できたときはおもしろかったなぁ、結局乙氏の初重賞制覇ってオチだったけど(笑)

ということで、現在のプレイの主目標はロッカネットやウチの会の独自血統を繋ぐってことかな。
お陰様で昨日みたいにドバイに2頭出走できるようなとこまで来てるしね(オーナーが強いんだろというツッコミはなしw)
良い感じにレアなんでこのまま地味にやってきますよ(笑)。

今日はコレで〆。某総選挙とかマジでやってねーってw

謹賀新S

  • 2011/06/04(土) 13:52:45

たっく、たっく、た・た・た・たっくん~♪ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ♪
こんにちわ、たくです。いきなりたっくたくソウルから入ってみました。マジスカ2ネタなんですけどね(笑
皆様、新Sあけましておめでとうございます( ´∀`)

ということでいきなり今Sはじめのの名言いっとこうか。
「ガッカリだ。あんたら今まで出会った生徒の中でも2本の指に入る馬鹿だね」(スー・シルベスター)ドラマGLEEより。
2本の指っていうのがすごいね、目の前に2人しかいねーじゃんw

競伝だけど、先Sは馬の出来が滅茶苦茶でひどい目にあいました。
昨日パラ開けたのはほとんど即ホースパーク行きでしたね。
パラはそんなに悪くなくても馬場適性崩れや遺伝落ちばっかでしょうがないっす。
そんなロッカネットグループの馬とは逆に、他厩舎でつけていただいたロ系はかなり好調のようです。
すんなりOP勝ちしてる馬があちこちにいるし、GⅠも夢じゃない仔も出てますね。
まぁ、オーナーの格が違うってことかもw
そこ、乙氏とさろっちつっこまない!
まぁなんと言ってもウチの会は血統重視なんで、気合で繋いできた馬の系統が成功するのは嬉しいよね。

今日はガンダムUCのコレで〆。久々に本格的な宇宙世紀モノだね~。
エピソード3まで一気に見たよ。ウチはジェガンが出てればオッケーなのさ。