まだ終わらんよ

  • 2012/02/24(金) 21:36:51

こんばんわ、たくです。

先日は、ウチに留学中のシルクロードさんが川崎記念(GⅠ)を制覇!
おめでとうございました。
シルクさんはイベントでも活躍してますからね~、ほんと馬主アビ「生産特典レベル5」はうらやましいっすね。
ちなみにウチの馬主アビは「寝てれば初制覇」です(笑)

まずはお知らせから。
ロッカネット・グループの全体公開種牡馬ロッカバルクロークエストランドルフを全体公開にしました。
ありがたいことに付けて下さるというお友達の方々、お待たせしました、よろしくお願いします。

えーと、イベント関係ではようやく第3期の集計が終了。
すぐ最後の集計が来るのでその準備もしないとなぁ。
参加者の皆さんからは参加料を、Gさまからは協賛の景品を預かってるから、「あっ間違っちゃいました、てへへ」というワケにはいかないから大変なんだ。
「景品を配り終えるまで頑張ろう!」って他の運営メンバーとも話してます。
馬主インタビュー他の企画もまだまだあるんでご期待下さい。

そのイベントの参加プレーヤーとしては、ウチも最後の追い込み。
ロッカアデールはなんとか1600万を勝ったんだけど、あと2歩くらい足りなくてOP以上では下手するとマイナスを連発しそうだったから漬けてたらPO・・・。
引退させてパラを見ると↓
adele00
瞬発がAってww。よく1000万以上勝てたな。

はっしーちゃんのヒワイケットウの仔ロッカスケアクロウは、なんとか間に合って昨日1000万を勝てました。
あとは3/5までどれだけポイントを稼げるか。
残りの1頭のロッカサイファーも次が最後の山だからなんとか入着させよう。

今日は肉ということで当然コレで〆。
スピード感溢れるキャッチーなサビメロはさすが。


謹賀新S

  • 2012/02/20(月) 21:35:23

こんばんは、たくです。
読者の皆様、新Sあけましておめでとうございます。

先Sはウチ本人の初GⅠ制覇と馬主会レベル30到達の2大目標を達成できました。
励ましたりご協力してくださった仲間やお友達の皆さん、本当にありがとうございました。

イベント関係では、ようやく自分の担当分のイベント集計が終了(A~Kチーム)。
残り2チームのデータが上がってきたら、書式を統一しながら検算、確認して各種資料の作成っすね。
もうイベントも追い込みの時期ですが、集計データを見てると最後まで粘ろうと頑張ってる方が大勢いらっしゃいます。
イベント運営チームも、間違いの無いよう最後まで気合入れて頑張っていきます。
まぁ参加馬全240頭ですからね、チームの各人がこういう状態になってます(笑) ↓
sinjoo00

ということで、資料が上がってくるまでの間にチームリーダーのIっくんさんが馬主インタビューをしてくれました。
「いっくんがいく 突撃インタビュー」きりきりさん編がイベントブログにUPされましたのでチェックしてみてください。

えーと、ロッカネットグループの近況ですか?
とてもじゃないけど、馬の引退すらまだなんだよ・・・。
イベント関係や種付け留学関係とかで1チャが途切れない状態なんですよね~。
まぁ毎S感覚的に種付けしてるからなんとかなるんじゃないかなって感じっすね。
今Sは留学のお客様も多くて、すごい数の良種牡馬がUPされてるんで悩ましいのが贅沢だね

今日はコレで〆。
飛翔系のキャッチーな歌メロが心地良いね。

お疲れさまです

  • 2012/02/15(水) 21:20:56

こんばんわ、たくです。

まずはお礼から。
りんごさん、イベント交流フリレ後に協賛ペット撒きありがとうございました。
また、イベント運営のドギーさん、まりっちゃ芝フリレお疲れさまでした。
また、ウチの会関係では、ぷちょさん八ツ橋レベル30記念祭り撒きありがとうございました。

そしてご連絡。
競伝年末も近づいてきました。
ウチの会にご留学のお友達の皆様は、馬主会欄から八ツ橋に入会希望を出して下さい。
早速ご予約いただいた全体公開可能種牡馬ロッカバルクロー、クエストランドルフは1月中は馬主会公開になります。
お急ぎの馬主さんはご連絡下さい。
ちなみに今Sはぷちょさんのご好意により、苺うさぎグループの公開可能種牡馬他多数の種牡馬が八ツ橋で公開されますので、遠慮なさらず遊びに来て下さい。

えーと、ウチの近況ですが、12/5までの集計があるのでそのデータ管理ソフトの準備。
あと過去の期間の集計データも集めておかないといけないからね。
馬?イベント馬以外はよく知らねーんだよ(笑)
今Sはウチ個人のGⅠ制覇と馬主会のレベルUPの2大目標達成したから、ちょっと燃え尽きた感があるかもね。
あとはなんとか50周年イベントでチーム優勝したいなぁ。

今日は壮絶なバトルのこれで〆。( ^∀^)

おひさしぶりっつ

  • 2012/02/10(金) 22:26:04

こんばんわ、たくです。
ここんとこ、昼夜の寒暖の差の激しさからか体調を崩してグッタリしてました。
それでもリアル、けいでんともにやるべきことが結構あるからなんとかこなしてるって感じかな。
とにかく時間があったら寝ていたい(;´∀`)

まずはご連絡から。
ウチの会が先日レベル30になったのを記念して、リアル2/12(日)午後10:30からぷちょさん主催の記念撒きを開催します。
お時間がありましたらご参加よろしくお願いします。
また来Sですが、馬主会レベル30達成で生産特典レベル2が付いたので、ロッカネットグループとぷちょさんの苺うさぎグループ(勝手に命名w)とで公開可能種牡馬を種付けシーズンに馬主会公開することになりました。
基本無料のお友達でもそれらの種牡馬を付けられるようにしたいという趣旨です。
お気になさらずシンジ券1枚持っていらっしゃって下さい。

レース関係では、昨日のJBCスプリントではまりっちゃのメイシュンコザックが4着と好走!
OPは勝てる(今Sの同距離OPより上)、重賞も相手次第で勝ち負けというタイムだったんでこれからが楽しみです。
まりっちゃのトコはかなり運が悪いというか、パラがなんでかなぁと思うくらい不発でしたが、ようやく結果につながりはじめてますね。

ウチはというと、今の時点で28勝。まぁ勝率が40%を割っちゃったしなー。
勝てる馬は勝てる条件でだいたい勝たせちゃったからあとはどうだろう。
イベント馬は2頭が条件戦でアップアップ、アデールは昨日の1600万を勝てたけどOP以上じゃ足りないっぽいんでちょっと漬けるしかないか。
TCKにも出せるけど、D18が50秒フラットくらいだとマイナス食らいそうだしね。

というワケで今日はインギー伯爵のコレで〆。
う~ん、ネオクラ( ´∀`)



ラッシュ!ラッシュ!

  • 2012/02/04(土) 15:57:27

こんにちわ、たくです。

まずはイベント関係のご連絡から。
アスコット50Sイベントの中間発表がUPされてますので、参加者の皆様はチェックお願いします。
また、リアル2/5午後10:30よりUくんのゆぅはSHOCKwチームは既に死んでいるwフリレが協賛イベントとして開催されますのでふるってご参加下さい。
さらに競伝カレンダー10/4には芝フリレが開催されますのでお忘れなく。

ウチの会関係では、馬主会レベル30まであと130Pちょっと。
会員さんや助っ人の先生方が頑張ってくれてます。
レベルアップのあかつきには、ウチの新人さん兼助っ人の先生兼チャット大将の某Pさんが、
Lv30 達成記念祝賀パーティー(という名の撒きイベ ポロリもある・・かもw)フリレを開催して下さるそうなので、八ツ橋グループの会員、会員のお友達、友好馬主会の会員さん、アスコットイベントの参加者の皆様は是非ご参加お願いします。

イベント「肉」チームは現在3位。
トップまで30Pの差なのでこれからガシガシ追い上げたいですね。
ウチのイベント馬3頭は即重賞クラスではないんだけど、成長がやや早熟でイベント期間フルに持ちそうなんで最後まで粘るつもりです。

集計終了

  • 2012/02/01(水) 19:12:33

こんばんわ、たくです。
連日朝一はマイナス5℃でさすがの寒冷地仕様のウチも寒いw
すっかりこっちの気候に慣れちゃってっからなぁ。

じゃ、競伝ネタいっとくか。
まずは、昔馴染みのお友達のうるのすけさんがついに初OP制覇!
おめでとうございます。
苦しい時が長かった馬主さんは、次のステップのクリアは結構早いんで楽しみです。

次はイベント関係。
ようやく集計作業が終了。
素のデータ自体はすでにカレンダー8/2くらいには出ていたけど、記入漏れや誤記入などの確認に時間がかかりました。
近々いっくんさんがイベントブログに発表してくれると思います。

馬主会ポイントはというと、あと450ほどまで迫りました。
もう出せるモンは鼻血まで出してます。
なんとかポイント稼ごうと重賞で武カード使ったりね(結果3着)
まーイケノリな助っ人の先生に来ていただいてるし、今Sでの達成がかなり現実的になってきました。

今日はsonic syndicateのコレで〆。