600勝

  • 2012/05/21(月) 22:04:34

こんばんわ、おひさしぶりっつ!たくです。
いやぁブログもすっかりかったるくなってましたが、さすがに一区切りということでUP。
似たような環境でプレイしているだんちょうや力さんはとっくに700勝オーバーだからねぇ、馬を切りまくったせいで結構時間がかかったほうかな。

話は変わるけど、最近ハマってるのがまりっちゃぶらり旅シリーズ。
俺結構好きなんだよねーTVでも。
山梨、中華街、都庁、お台場ときて次はどこへ行くんだろう(笑)

まー最近はすっかりドイツサッカー漬け。
ドルトムントは2連覇&DFBポカール(ドイツカップ)優勝はすげぇ。
香川はやっぱマンチェスターUに移籍だろうなぁ、ファーガソンも見に来てたし。
6月にはユーロ2012があって今度はナショナルチーム同士の熱い戦いが始まるんで楽しみだね。
ウチはドイツ代表とポーランド代表を応援だな。
ドルトムントは主力がドイツかポーランドの代表スタメンなんだ。
しかし先日のチャンピオンズ・リーグ決勝のバイエルンの試合はgdgdすぎて疲れたw

おっと競伝か。
出勤時間がこれから早くなりそうなんで、朝調教に取れる時間が短くなります。
ということで当面実働1垢に整理したいんだけど、そういうときに限ってまぁまぁの馬ができるんだよね。
50勝しちゃったESPカスタム垢にこんなんでちゃったよ↓
rr00
持続もかなりだしどうしようか?

ブログで発表がありましたが、お友達のドギーさんがおやっさんになるそうです!
ということで早速昨夜は1チャ攻撃。
まだお生まれになってはいませんが、お子さんはすでにウチの会に入会予約済み。
まずはまりっちゃの舎弟からスタートで頑張ってもらいたいですねッ
あーロックの英才教育はウチがきちーっとやっておきますのでご心配なくッ!

ということで今日はコレで〆。
ちょっと前に観たホラーのファイナル・ディスティネーション5のEDね。
ホラーのEDって明るいパンクかロックンロールが多いけど、それがすごい開放感があるんだよねぇ。
ドキドキしながら観ててラストでギャー!そしてノリノリのEDへ(笑)



さろっち復活

  • 2012/05/04(金) 12:37:23

こんにちわ、たくです。
GWいかがお過ごしでしょうか。
ウチは出勤日も挟んでたんで遠出は無し。
おまけにひどい雨でドライブも中止。
まぁブログも休んでリフレッシュしました。

ネタも溜まったけど、まずは・・
アスの大統領さろっち近日復活決定!
いやぁまたイジリ倒しますよー( ^∀^)

そして次は・・ロッカビルギットがブリリアントS連覇!
PさんみたいにG1を連覇とかじゃなくてかわいいもんですな。
しかしエルフ様の本気の2頭出しだったんで、ほんとはガクブルだったんですけどねw
晩成のエルフ様の馬は半端じゃないですからねぇ。

昨日は家出中だった乙氏が久々にこっちでIN。
相変わらずマイペースで飄々としてました。
早く帰って来いっつーの(笑)

あとすっげー苦労したのがブラウザ。
久々にお友達とハンゲで遊ぼうって話になったんだけど、ハンゲのアドオンがどうしてもインストール出来ず。
汗だくでactive x関係いろいろいじったんだけどダメ。
XPモードだと今度はactive x11がなぜかインストール失敗になるのでこっちも不可。
やっと思い出したのが、ウチのIE9が64ビット版がデフォだったということ。
フラッシュのアドオンって32ビットが主だからそりゃインストールできんわw
32ビット版のIEをスタートアップから管理者権限で立ち上げてようやくインストールできました。
まぁそれも1回コケたから危ないとこだったな。
64ビットIEでもyou tubeやピグは問題なかったんで油断してました。
ということで、昨日はお待たせしてしまった上に行けなくてすみませんでした。

最近アスのブログを巡回してたら、お友達のいっくんさん、ドギーさん、シンさん(更新順)のネタに本レースの除外のことが書いてありました。
その件については、イベント終了時に参加者の皆様からのご意見・ご要望が多かったので、イベ運営の一人としてそのままゲーム運営様にお伝えしておきました。
とっくに相当な数のクレームが行ってると思われるのに、これまで対策がされてないのであまり期待はできないかもしれませんが。