タイムオーバー 続編他

  • 2013/01/28(月) 22:15:34

こんばんわ、たくです。

競伝ではいろいろとアプデを予定しているみたいですね。
詳しくはまりっちゃのブログ記事でどうぞ→こちら
めんどくさいんでタイトルもパクっちゃったけど(笑)
もうすぐ古鯖統合の匂いがプンプンするね。
BC鯖にしろ除外対策にしろ古鯖統合の下地づくりじゃねーの?
1サーバーごとの固定費がもったいないと考えるのが普通だな。

正直ウチは競伝はかなりどうでもよくなってるんだよ。
馬がメチャクチャだから500万条件ゲーとかね、寝てたほうがマシ。
いまさら必死こく要素ゼロw うはっははっははっははっはは
まぁそれはウチだけじゃなくて、みんなのブログを見てもネタがモンハン、育児、料理、くわがた飼育とかね。
つーことで競伝ネタはここまで。(巧さん、俺頑張ったよw)

それはそうと、Windows8のアップグレード版が1/31まで期間限定で発売中(パッケージ版Pro 定価5800円 アマゾンではProが4980円)ソース
ダウンロード版は3300円ですが、Windows8の64ビット版をインストールしたかったら、64ビット環境でISOを作りインストールしなければならないそうなので、実ディスクのパッケージ版が安心ですね。
2/1からはPro25000円になるそうなのでお早めに。
来年4月にサポート停止予定のXP、既にサポート停止されたVistaをお持ちの方はOSアップデートする価値はあると思います。

いよいよブンデス後半戦開幕。
bundes00

ブンデス・リーガ公式日本語サイトもオープン!→こちら
紹介の動画がまたカッケーっす!
上部にあるチームのロゴボタンを押すとチームごとのニュースも一目瞭然だッ!
つーか、2月に入るとチャンピオンズ・リーグの決勝トーナメントもあるし忙しいぜ。


お待ちかね

  • 2013/01/10(木) 19:53:56

こんばんわ、たくです。

早速、お待ちかねの「たっくたくのみんなの工作」の時間だよー!良い子のみんなーあつまってー!
つーわけで、グラフィック・ボードの交換用クーラーが来たので交換。

元ファン:PC起動時にシュバババーと盛大な異音を出してた。
おそらくグリス劣化か軸受けの磨耗だろうけど、ファンの分解ができない仕様だったのでクーラーごと交換。
vga001

交換用クーラー取り付け後グラフィック・ボード
vgas002
結構デカイね、PCIスロット3つつぶれるんだよなあ。

おしまい(笑)

謹賀新年

  • 2013/01/03(木) 20:30:41

こんばんわ、たくです。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

結局PCの異音の元は電源ではないことが判明。
まぁ2年使ったからいいか。
で、原因はグラフィック・ボードの冷却ファンでした。
VGAファン交換はけっこう厄介なんだよなぁ、チップが剥きだしになってるからコア欠けの心配があるんだ。
去年の30日に注文したんだけど、相手側の取引銀行が4日からだからブツの到着待ち。

おっと、競伝だったか。
正直言って、馬ゲーとしては最近まるで興味無いんだよ。
巧編集長のお陰で他鯖の状況も知ってるんだけど、とにかく馬のデキがひどいらしいね。
それにいろいろといっぺんにアプデするもんだから、今まで蓄積してきたやり方っていうのが一切パァ。
しかもRMかけてクワガタ、辞典・ガイドを使って生産した馬ですら唖然っていうんだから(笑)
つーか、いまだにS3とはなんぞやってレベルなんだけど、俺。

それ以前にウチの厩舎だけで言えば、はい緒戦はシスとユーザーあと1頭くらいで勝ちました、はい500万は素質△で4着でした引退しますってもんでさ。
引退してみりゃあ、ありえねぇAとかBとかで笑いがこみ上げてくるよ。
まりっちゃのブログじゃないけど、過疎っぷりも半端じゃないし競伝いつまで続くのかって感じだよね。
事実ウチも垢2つほど潰したしね。
つーことで、サッカーネタやギャグでチャット9割でやってくんでよろしく。

追記:お友達のドギーさんに待望の長女が誕生しました。おめでとうございます( ´∀`)