おひさしぶりっつ

  • 2013/02/21(木) 22:40:59

こんばんわ、たく坊です(笑)
遅ればせながら新シーズンあけましておめでとうございます。

前回の更新から随分経ってしまいました。
仕事も年度末&3月決算期で忙しい上に、ブンデス後半戦開幕&チャンピオンズ・リーグ決勝トーナメント、そしてインテル戦も観てるからねぇ(;´∀`)

で、なんだっけ?
壇蜜ってエロイね、以上。
・・で終わると巧さんに怒られそうなんで競伝ネタも書くか。

今Sから、すっかり寂れてしまったアスの交流ということで、お友達の皆さんに声をかけてウチの会に来ていただいてます。
形態的には、種付けのための短期留学、複垢を置いてチャット、しばらく遊びに来た等いろいろですが、ご本人が楽しめるように自由に遊んでいただけたらなと思ってます。
まぁウチの会のオリジナルメンバーがウチとまりっちゃだけになってしまったんで、かなり前からスタリオン&チャットサロン的な感じなんですけどね。
既に某鯖の大物の巧さんもいますし、BC鯖でフリレチャットが実装されれば交流も他鯖まで広がるかもしれません。

