シバの女王

  • 2013/09/30(月) 21:16:38


こんばんは、たくです。
だんだん秋っぽくなってきましたねえ、朝がひんやりとして気持ちいいね。

早速競伝。
昨夜はまりっちゃのメイシュンゲールが英2000ギニーを勝利!
本馬は父メイシュンケルト、親仔GⅠ制覇達成っすね。
おめんがーでした。
ところで英ギニーって芝でしたよね?
うはっははっはっはははははっは

ウチの本垢の惜敗ちゃんロッカセリオンは昨日もOPでクビ負け。
すっかりフリレ大将の予感(笑)
巧氏からは「心あたりありますよね?」とするどい突っ込み。
んー、これ大和田常務の陰謀じゃねーの?
D1800で1.49.9で負けたらしょうがねーなー(;´∀`)
まっ、ネタになったからよしとしようw

昨日のかしわ記念や先日のフェブラリーSのタイム見てると33秒台決着ってすごいよなぁ。
3Sの発動が理由だろうからオーナーにも結果が読めないという(笑)
そういうアルコマーセナスは今夜の都大路S(OP)からリスタート。
斤量60kだけどなんとか上がりを維持してもらいたいね、明日の地方OPに出すと70kだからすげー急仕上げになったんだよ。

クワガタの期間が過ぎたら「ふた閉め忘れて逃げたよ‥」ってメールが来てた( ^∀^)


NO麻酔は続くよ‥

  • 2013/09/26(木) 22:12:14

こんばんは、たくです。

先週に歯医者で「あーこれは深いですねえ、神経を処置しなくてはいけないかもしれません。沁みるようなら麻酔ですね」と言われたんけど、もちろんいつもの通りNO麻酔。
そして昨日、あいにくのどしゃぶりで患者は俺一人。
「んー、お時間あるなら2本やってしまいましょう」と言われ、本格的にゴリゴリ削る奴を2本治療(もちろん麻酔無し)
小鳥がさえずるような声の歯科助手のおねーさんがロリンガーだったのが運の尽きだった(笑)

ところで競伝。
川Pが運営ブログでこういう発言を。
運営チームといいますか、私個人で申しますと、2ch掲示板だけではなく、お客様が書かれているブログもほぼ網羅して見ていると思います。
ぉ!ココも見てるのか?川Pさん

ということでウチの要望でも書いておくか。
もうずっとブログでも言い続けてて何度かメールを送ったこともあるけど、
とにかく個性が出せるようなファッションアイテムを導入してくれ!

オサレという要素はオンゲの重要な収益源じゃねーの?
ピグやハンゲだと、みんなオサレアイテムにRMかけてんだぜ。
硬派な戦車ゲームのワールドオブタンクでさえ塗装や迷彩、エンブレムとか売ってるよ。

確かに鯖のトップ争いをするような馬主さんは、RMをたっぷりかけてるかもしれないけど、そういう馬主さんから更に絞ろうとしても限界ってあるよね。
売上を伸ばそうとするならそれ以外の馬主さんからどう収益をあげるか考えたほうがいいと思うんだ。
みんなはどう思う?

100倍レコード

  • 2013/09/25(水) 21:59:07


こんばんは、たくです。

ブッチのアルコマーセナスが昨夜のドバイ・デューティーフリー(GⅠ)を1.30.2のレコードで制覇ッ!
皆様、応援ありがとうございました。
dobaidf00

海外レースでは、ウチはこれまであまり良いタイムを出したことがありませんでした。
おそらくそれは渡航疲労が大きいせいだと考えて、今回は千夏ブレンドとフルーツでほとんど仕上げました。

まぁしかし、最近はレースの勝ちタイムレベルが上がってて、指数125でもGⅠ勝てる保証がありませんねえ。
あとは発動するかしないかの話だね。
フリレでもタイムがバラつくから本番になってみないとわかんないってね。

とにかくホッとした(笑)

最終回じゃないよ

  • 2013/09/24(火) 20:47:20

あーら、おひさしぶりぃ~元気~?(黒崎風)

こんばんは、実弟がシャルカー(シャルケ04のファン)のたくです(´;ω;`)
応援歌の「ブラウ ウント ヴァイス」(青と白)を鼻歌で歌ってたw

早速だけど、競伝では今日はネタテンコ盛りなんだ。
まずはBC鯖じゃ、俺がアスで4着だったマイルCSのレースがあるね。
なんだか寂しいなぁ、置いてきぼり‥。
bc000

だがしかーし!アスでは今日はドバイだッ!(クリックで拡大)
ブッチ垢のマルコマーセナス出陣ッ!
dobai00
しかし相手はキツいなぁ、ロリナースにキラキラタークにインモーダーって(笑)
ネタ的にも濃すぎるぞ、うはっはははっははっははっははっは

hanzawa002
いや、ブッチは最終回じゃないんだけどね&Pさんにキラキラカード100倍返しでもないってばさ(笑)

PS:今夜10時からPさんが「たくの団」撒きをして下さるそうなので奮ってご参加ください。
パスはわかるよね、( ^∀^)にしし

5連勝

  • 2013/09/16(月) 14:20:00

こんにちは、たくです。
アスコット鯖、競伝新Sおめでとうございます。

まぁしかし俺㌦がハンブルガーSVに6-2で快勝、開幕5連勝で飯がうまい(・∀・)
圧倒的なスピードとパスワーク、新加入のオーバメヤンとムヒタリアンもゴール量産。
俺のお気に入りのマルコ・ロイスも調子いいしね。
ハイライト↓


えー、競伝は‥
クワガタをPさん撒きで運良く入手できたんで結構生産しました。
まぁ何が悲しいかって、現相馬眼を馬切るために使うようになってるのが悲しいw
クワガタ、活性血統、BC鯖導入辺りから、良い馬ができる可能性が目に見えてガッツリ落ちてますからねー。
SS以上で固めた馬からSとAばっかの馬ができるのが普通だもんな。
せめて生産シーズンにはワクテカしたいよなぁ。
良い馬が‥
owada00

競伝年末

  • 2013/09/11(水) 22:27:42

ハイハイゼア!ドルーグ(仲間、友達)のみんな元気かな?
今Sもお世話になりました。

レースでは、本垢のコブラ産駒ロッカセリオンがな中京2歳でまた凡走。
ブッチ垢のマーセナスともども一から出直しクソめんどくせぇったらねーぜw
相手に勝つとかそういう前に終わってるわ、うはははっははっははっは
とりあえずカリちゃまに2回やられたなぁ、おめでとうー&砂鉄でも送ってくれ(笑)

早いものでアスも今日でシーズンが終わり。
留学予定のお友達の皆様はいつもの手順でお願いします。

じゃまた来Sよろしくお願いします。

マイルCS

  • 2013/09/07(土) 08:32:57

こんにちは、たくです。

昨日のマイルCSにブッチ垢からアルコマーセナスを出走させました。
仲間や結託の方々、応援ありがとうございました。
芝16なら30.2~30.5くらいでるんですが結果は1.30.8のクソタイムで4着。
こんなんだったら30.5で18着のほうが100倍マシだね。
豊カードは消費するわ、上がり補正は無くなるわでいいことが一つもなかったな。
shibai000

まぁ本垢のロッカバルクローのときもJCDをひどいタイムで負けたからなぁ。
自分でできることは物資の投入も含め全てやったのでどうしようもありませぬ(笑)
まぁしかし「晩成」なんで、長くてあと2Sフル稼働できるからなんとかしたいね。

あーそうそう、馬名のマーセナスはガンダムUCのサブキャラね。
使用前 爽やかな好青年 昨日のレース前のたくだな
R001

使用後 ‥ 
R002

某鯖調査兵団

  • 2013/09/03(火) 22:18:32

こんばんは、たくです。

俺㌦が開幕4連勝で飯がうまいっす。
ブンデスの日本代表の面々もワールドカップに向けて着々と試合で結果出してますね。
心配なのは3試合連続出場無しの香川だよなぁ。
モイーズ率いるユナイテッドは、ガチムチアフロことフェライニ獲得でさらに脳筋サッカー指向へ。
ワールドカップイヤーなのにチームの試合に出れないってすげぇまずいだろ。
岡崎も細貝も長谷部も代表での自分のポジションでの出場機会が理由でチーム移籍してるしね。
本田△はまたもエアーに終わってしまったか‥

えー、競伝はと言うと。
巧さん&だいしさんの鯖でちょっと調査のつもりが、しばらく続行することになりました。
物資をおねだりしようと思ったら初期馬しかいなくてシスにも勝てないんで困ったな。
まぁ巨人に食われないように頑張りますか。

アスのほうは期待馬を出走させますよ。
ウチは本レース前にあんま情報出さない主義なんで、詳細は勝てたらだね。
喜び勇んで本番でズコーッなんで過去にいくらでもあったし(笑)

BC鯖でどうこうっていうのは正直興味無いな。
ウチは仲間やお友達とチャットというのがメインだし、もし全鯖から参入可能ならまず出走すらままならないんじゃない?
それよりもアバターの導入や勝負服などのファッションアイテム販売して欲しいよね。
ピグでもハンゲでもみんなそこにRM使うんだしさー。
オサレが大事だろ、オサレがー(笑)

じゃ、そういうことでオサレなコレで〆