ふーん

  • 2015/06/24(水) 21:21:14

こんばんわ、たくです。

競伝では川村P復帰&今後のアップデートについての発表があったようですな。
未実装の時点でどうこう言ってもしょうがないから、まずは見ってところか。
特に言及するならば、シンジケートなんとかは意味わかんねーな。
GⅠ勝利で全体公開可能って前提が無くなるってこと?
まぁ正直なところ、元々ウチの種牡馬は親しい友人に使ってもらえればそれでいいっすからね。
どうなろうとあんまカンケーねーか(笑)

まぁ競伝はウチのような弱小零細厩舎で駄馬ばかりだと、調教して条件戦にレース登録したらあとはやることないんだよな。
艦これやバニッシュメント・デイなんかはデイリークエストがあるから、初心者で戦力がまだまだでも楽しめるんだけどね。
イベントも頻繁にあって抽選無しで豪華レアキャラやアイテムが確実に入手できるからやる気が全然違うよ。
移管後初のロトなんだから、宝塚ロトくらい1着当てたら抽選無しにしたらいいのに‥。
サービス開始の10年前とは環境が違うんだよね、すさまじい数のライバルがいるんだよ。
例えば、友人から激しく勧められてるのがFFレコードキーパー
スマホアプリなんだがこれはすごい。
また、秋にはDMMのブラウザゲーの銀河英雄伝説タクティクスが出るみたいだよ。

というワケで今日はコレで〆。
競伝もこれくらいかっけーオープニングBGM作って盛り上げてくれ。


P.S メジロラモーヌちゃんはゲット!全か現しか出ねーじゃねーかチケット(水色)


ドーモ

  • 2015/06/13(土) 10:28:59

こんにちは、たくです。
お久しぶりっす。

競伝では‥
地方カー伝&リサイクルのラインナップ更新もあったから、課金のブッチ垢でカー伝、合成、リサイクルをガンガンやって本垢へ物資移動。
メインの作業は、(自分用)の物資を他垢移動物資にロンダリングね。
副産物として随分助手が集まったからこれくしょんするか!
メジロラモーヌもなかなかキュートだしな(馬主チケット水色は全相馬眼以外ホント出ないが)

あーそうそう、450日連続ログイン記念で出ましたよ、全相馬眼(自分用)
期待馬なんかいねーからどうすっかな、まぁラモーヌの交換用水色チケットに代えておくって考えて適当に付けとくか。
レースネタ?あー特に無し。
結果は明日にでも(嘘)
まっ、雌伏中の馬主なんてこんなもんじゃね?

っていうか、ついに来ましたよ!
ウチの本筋のゲームのフォールアウト・シリーズの続編がッ!

舞台は核戦争後で世界が崩壊したアメリカ。
まさにマッドマックスの世界なんだけど、特筆すべきはその世界観。
文化、ファッション、音楽は米40年代~50年代なのに、科学技術はレーザーやプラズマ兵器、レールガンやバトルスーツが開発されていて現代より進化してるんだ。
そのアンバランスで異様な組み合わせがまたなんとも言えないんだよね。
手段を選ばぬ平和主義者ブッチ様がまた大活躍しちゃうよ!
もちろん武器は自作のデスクローガントレットさ!漢なら白兵戦だよなっ!



クワイエット・ライフ

  • 2015/06/03(水) 22:45:34

こんばんは、たくです。
耳鼻科の診断で中耳炎だけでなくリンパ節炎にもなってました。
よく睡眠をとってストレスを避けろと。

競伝新Sおめでとうございます。
今Sは心静かにプレイしたいと思います。
ムカっ腹立てたりストレスを溜めるのは体に悪いですからね。
クワイエット競伝ライフを送りたいものですな。