77Sを振り返って

  • 2015/10/30(金) 23:10:32


こんばんわ、たくです。
早速振り返ってみましょうか。

JDD ハナ差2着
秋華賞 アタマ差2着
武蔵野S 2着
っつーことで‥
nsmm000
おしまい。
BC秋華賞挑戦権200億くらいで売れねーかな(笑)

ということで今日はコレで〆。
キュートなルックスとは裏腹にテクニックがしっかりしてるんだよな


新たなる戦い

  • 2015/10/30(金) 01:11:00


いよいよ‥


P氏へのアンサー

  • 2015/10/18(日) 13:16:05

こんにちは、たくです。

ルイ・アームストロングと言えばwhat a wonderful world(この素晴らしき世界)だよね。
だがしかし、パンクの元祖ラモーンズのボーカリストのジョーイ・ラモーンのバージョンも最高だぜ。

病に冒されて余命宣告されてる時に作られた、最初で最期のソロアルバムDon't Worry About Me(俺の心配はするな)の一曲目がこの曲なんだよ。


ちなみにウチのロッカ冠はラモーンズのrockaway beachという曲が由来なんだ→こちら

バックコーラス

  • 2015/10/08(木) 19:22:16

こんばんは、たくです。

昨夜のアスコットJDDの本レースでは、ウチのロッカローマが同タイムのハナ差負け。
結局みんなでPさんのコーラスでしたというオチ、わわわわー♪
今回は0.5秒タイム落ち無かっただけマシか。
まぁ、なんの成果も得られなかったのは兄のリットリオと同じだけどね。

この馬もウルトラタフでの3歳限定一発勝負だったからもうこの先は無いな。
特に勝ちたいレースも無いし、元の朝10分馬主に戻るだけだよ。
親睦のためにちょっとしたネタになってよかったかな。
roro000

卑猥な三人組?

  • 2015/10/07(水) 18:14:52

こんばんわ、たくです。

まずはコレ見てちょうだい↓
he000
んー、どんなトリオだ?
昭和のムード歌謡グループだったらウチとドギーさんが「わわわわー♪」の係なんすよね?
ネタはこっから引っ張って来たんですけどね、7枠のお二人は馬主会卑猥エンタープライズのツートップ。
jdd000
まりっちゃがウチら3人と距離を置いてるのが気になるね、うはっははっははっは

ずっと死んだふりコイてて久々のGⅠ出走だけど、牝馬だし、馬場不良だし、徐々にだし不利な要因満載っすね(;´∀`)
まぁマーケット機能実装記念つーことで、このアスJDDでの⑭番ロッカローマの順位を当てた方にはささやかな景品をお送りしたいと思います(基本無料なんで自然とLV9までのモノになっちゃうけどね)
本日21:40までに当ブログのコメント欄で。