運営さん、頼むわぁ

  • 2015/11/20(金) 21:35:38

こんばんわ、たくです。
もちろん、バニッシュメント・デイの話ですよ(またかw)
前イベ終了から1週間ですぐに新イベントとは完全に意表をつかれたよ、つーか枠がギチギチなんだけど。
bd003
今回のイベは難易度が高い上にゴールまでの必要ポイントが法外な3000万、しかも特攻武器持ったSRキャラがすごく出にくいから、ほとんどの指揮官さんはめまいがしてんじゃねーの?
ということで、まぁ15万くらい稼いだら放置だな、リターンが釣り合わないからね。

つか、艦これの秋イベント「突入!海上輸送作戦」も始まったよ!
こっちはE-2までやってみたぜ。
輸送作戦だけあって、主力は駆逐艦(+ドラム缶)
(※鼠輸送といって史実でも駆逐艦にドラム缶積んで物資を輸送していた)
E-1はあっさりだったけど、E-2は六隻指定のルート固定だったから羅針盤で苦労して16回の出撃が必要だったよ。
ただ、指定量の物資(320)を輸送できればクリアなので、ボスS勝利は必要ないね(ラストダンスも)
ウチは支援艦隊も出さなかったっすね。

うっ!いつの間にかウォーキングデッドもシーズン6が始まってたか!
調べたらウチが勘違いしていて、シーズン5が8話で終わりかと思ってたよ。
全然話が見えなくておかしいなーって思ったんだよなぁ。
寝る時間がねーよ、ホント。

あ、けいでん?
古馬はだいたい先が見えた感じ。
今Sの生産馬は8割方「活性アリ」でやってみたけどどうかな、まぁかませ馬が大半なんだろうけど。
このところ、結構な量の物資を投入してGⅠの1つも勝ってないしねぇ、費用収益が全然対応していませんわ(笑)
そんな厩舎だから、自分トコをなんとかするだけでいっぱいいっぱいだね。
川Pのブログで書いてあったような「ねたみ」とか全然感じることもないね。
負けるときは、BCレース僅差2着の馬ですらグチャグチャなタイム落ちで理由不明のボロ負けだから。


SR大量ゲット!もうおなかいっぱいでち

  • 2015/11/13(金) 07:25:18

とりあえずUP
sr404

ん?もちろんバニッシュメント・デイのお話だよ?
いやぁ、レベルUPが間に合わないよ(嬉しい悲鳴)
スマホ版リリース記念で大盤振る舞いだったんだよね~、10スカウト引くだけで2/3の確率でSRはすげぇ。

えー、けいでんは‥
まぁ不活性馬主だからねぇ、ウチは。
BC秋華賞もやってたみたいだけど、スルーして寝たよ。
その後、メールとか来てないから負けたんじゃない?
あ、そういえば昨日ロッカローマが名古屋大賞典っつーのを勝ってたな。
ようやく勝ちくさりやがりましたか(笑)、今さら感がすげぇ。
JDD、秋華賞を負けてるから、あとはテキトーに出しとけって感覚だなー。

イベント馬のロッカリベッチオはマイナスアビが付いてたから漬け。
走れる距離幅は広いから、あちこちに顔だして着でも稼ぐかな。

今日はコレで〆。紅茶でも飲みながらゆっくりしよう。