お前は腐ってる!

  • 2016/10/22(土) 00:10:04

こんばんわ、たくです。
おひさしぶりっす!

インパクトが強い今日のブログタイトルなんだが、ピストルズのスティーヴ・ジョーンズが初対面のときにジョン・ライドンの歯を見てYou're rotten! (お前は腐ってる!)と言ったのを使ったんだ。
まぁウチの馬どものことでもあるんだが。
つーことで、みんなも相馬眼当ててひどいパラだったら叫んでみようか(笑)

結構ブログを長期間放置してたからネタはあるけど、まずは
今夜のロッカイナリの未勝利戦で通算1600勝達成!
まぁ、これで一区切りってヤツだな、これからどうするかは未定。
馬の出来が本当にひどくて牝馬が繁殖として残せないんだよ。
おそらくこれからは、どんどん繁殖が減って生産が縮小するだろうな。
今の繁殖レベルでさえ仔の出来がひどいんだから、更に繁殖レベルが落ちればどうなるか・・

それはそうと、先日のイベント。
合成のほうは適当に50回くらいやったらこんなの出たよ。
kurofune0001

sariska0001
パラはともかく活性じゃなくちゃどうにもなんないんだから、良いモノなのかは微妙だな。

フリレイベは、1秒もやってないっす。
どうせいずれか1枚だと思ってたからワリに合わんわーってね。
でもあの書き方は絶対誤解するよなぁ、ウチみたいに競伝運営さんを知り尽くした見方をしない限りさ。
今カラデモ遅クナイカラ、カードをあのセットで配ればいいじゃん。
カード集めて頑張った人が皆泣イテオルゾ。

えー、次はランちゃんにメッセージ。
ロック界隈では、人差し指と小指を立てて中指と薬指をたたみ、そこへ親指を添えるメロイックサインっていうのがあるんだ。
元々は魔除けの牛を意味するんだ。
これがベビメタちゃんだと両手でクロスして狐サインね。
ということで、ランちゃんだとタイガースの虎サインつーことで、ビシッと練習しといてねー
sign0001

今日のできるかな?はコレ。
まりっちゃはパンク好きって前に言ってたからね。
俺って素敵~♪自分最高~♪他のみんななんてどうでもいいぜ~♪って歌詞。
サビは、ァノゥフィーリーンって感じで歌ってみてね。

I've no feeling, a no feeling, a no feeling
For anybody else
(Except for myself, my beautiful selfish)


普通すぎるブログ

  • 2016/10/04(火) 23:21:45

こんばんわ、たくです。
おひさしぶりっす。

全国3500人のかませ馬オーナーの同志諸君!
ルサンチマンで心をいっぱいにしながら、今日も歯軋りしながら調教頑張ってることだろうと思う。
さて、今日はとっておきの我輩の馬を観て日頃の鬱屈を晴らしてくれたまえ!

まずは母、秋華賞ハナ差2着、JDDアタマ差2着、重賞2勝のロッカローマ(持続S3マックス)
rr02

仔のハンターヒソカ 500万勝ちで引退(持続S) P氏のGⅠ馬(遺伝SS)をアウトニックス(クワガタ無し)で配合
hh02

ダート適性も含めるとな、なんと☆マイナス11

hgj000
ぶはっははっはっははっはは、これは期待とか失望とかそういうさ、人の感情を遥かに凌駕してるって。
まさに笑いの領域、ネタとして盛り上がれるっしょ(↑の画像貼りたかっただけだろというツッコミは無しでw)

競伝界じゃ行き着くとこまで行っちゃって指数125でOP勝てないとかアビ失うとかいうレベルだっつーのに、ウチの厩舎は☆マイナス11っすからね。
勝負どころのハナシじゃないっすよ、別世界というか異次元のゲームやってるようなもんですな(笑)
まー1600勝までもうちょいだし、コレも11月に来るらしいんでいーんですけどね。

ということで今日はランちゃん向きのコレで〆。
グローーーーーリアーーーーース!とファイヤー!が歌えれば合格だよ。