きもちが よさそうだ!

  • 2017/08/26(土) 08:07:06

おはようございます、たくです。

現在、艦これでは夏イベント大規模作戦中。
1ヶ月という期間でわかるように、敵のレベルも高く、全体のマップ数も多くて難しいんだ。

難易度を上げているのが面ごとに艦に付く札。
例えば第1面(E-1)に艦を使ってしまうと札がペタッと付けられて、他の面には出せなくなってしまうということ。
だから後々の事まで考えて出撃艦を決めなくてはいけないんだが、強力な虎の子をどこで出すかなんだよなぁ。
レベルが上がる後半まで残しておきたいんだけど、今の面クリアにも使いたいというね。
敵に阻まれて足踏みをしてるようだと資源が枯渇するからすげぇ悩ましいわ。
ちなみに現在は5面クリア終わったところ(残りは6面、7面)

ドラクエはアレだ。
ポロッとネタバレ書きそうだからあまり言及できないんだが、
○○○ィ○さんを俺の○○にして○○○○していただきたい!
と言っておこう!
おそらく、マスターとくすけ氏も同じ気持ちだと思う。
夏目王子はBBAがストライクなんでちょっと違うぜ!と主張するでしょうな。

けーでん?
5分で終わりですな(笑)
あと5つで1800勝だからとりあえず何か勝ってくればいいさ。


俺が言いたいこと

  • 2017/08/07(月) 23:46:01

コレな
pafupafu000

veronica000
すまん><

ちがう、そうじゃない

  • 2017/08/05(土) 12:15:06


こんにちは、たくです。
海軍元帥イブキを引こうと思って、今バンバン撒かれてる神聖結晶でガチャチャレンジ
何かを育てる(覚醒レベル60くらい)と同職をガチャで引くジンクスがあるんだよね。
提督リーンベルを育てたからイブキ引けるはず!
ibuki001

ちゃらちゃらーーん♪
ameri001
うーーーーーーん、セーラーだったけどアメリか(左端)
違うんだ、君じゃない!
「王子といると楽しいです♪……こう言えば、満足ですか?」
(こういうキャラ)

競伝の運営チームの皆さんがまた南関に行かれたそうですね。
川崎ってペグシル置いてないの?
つーか、スマホから投票できるよ!