おひさしぶりっつ

  • 2013/02/21(木) 22:40:59

こんばんわ、たく坊です(笑)
遅ればせながら新シーズンあけましておめでとうございます。

前回の更新から随分経ってしまいました。
仕事も年度末&3月決算期で忙しい上に、ブンデス後半戦開幕&チャンピオンズ・リーグ決勝トーナメント、そしてインテル戦も観てるからねぇ(;´∀`)

で、なんだっけ?
壇蜜ってエロイね、以上。
・・で終わると巧さんに怒られそうなんで競伝ネタも書くか。

今Sから、すっかり寂れてしまったアスの交流ということで、お友達の皆さんに声をかけてウチの会に来ていただいてます。
形態的には、種付けのための短期留学、複垢を置いてチャット、しばらく遊びに来た等いろいろですが、ご本人が楽しめるように自由に遊んでいただけたらなと思ってます。
まぁウチの会のオリジナルメンバーがウチとまりっちゃだけになってしまったんで、かなり前からスタリオン&チャットサロン的な感じなんですけどね。
既に某鯖の大物の巧さんもいますし、BC鯖でフリレチャットが実装されれば交流も他鯖まで広がるかもしれません。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今Sもよろしくお願いします。

BCではフリレしながら対戦チャット・ルームチャットが出来ますし、1:1やBCに居ながら所属馬主会のチャットも出来るらしいですよ。たまに、変な1:1来る事もありますがw
そんな感じなので、某鯖の大物巧さんも含めて鯖間交流なんてのもいいかも知れません。

壇蜜って、つい最近まで全く知りませんでした。。。

  • 投稿者: いっくん
  • 2013/02/22(金) 08:29:24
  • [編集]

まぁ随分と書き込みしづらい内容ですね(苦笑)
大物になれるように精進したいと思います。。。

壇蜜???すぐにググってみます(^^;

  • 投稿者: 巧
  • 2013/02/22(金) 15:51:02
  • [編集]

>いっくんさん
今Sもよろしくおねがいします
BCも結構いろいろできるんですねぇ、撒きができれば完璧ですか。
っていうか、HEの総帥なのに壇蜜知らなかったとは(笑)

>巧さん
フフフ、ご謙遜を(笑)
壇蜜は・・・すごいっすよ
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2013/02/22(金) 22:44:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する