お前だよ、お前

  • 2013/03/05(火) 22:51:31

こんばんわ、たくです。
また随分ご無沙汰しています。
まぁリアルではなんせ3月ですからね、睡眠もグチャグチャで寝られるときに寝とけ状態っす。

サッカーではチャンピオンズ・リーグ決勝トーナメントもいよいよおもしろくなってきました。
今夜は俺ドルがシャフタール・ドネツクと対戦。
うーん、レアル対ユナイテッドもあるしどうしようか(;´∀`)
しかし、この前のカップ戦といい、ハノーファー戦といい、ドルのつのだ☆ひろことフェリペ・サンタナ(CB)をなんとかしてくれ!お前だよ、お前!
santana00

ドイツ代表CBのフンメルスの控えなんだけど守備のデカい穴になってるんだよなぁ。
そこが層の厚いバイエルンみたいなビッグクラブとはまだまだ差があるとこだな。
マリオ・ゴメスやロッベンが控えなんだから。

おっと、競伝ネタもやっとかないとなぁ。
えーしばらく時間が空きましたが、グラ様フェブラリーSおめんがーでした。
ウチとドギーさんと2月会を作って砂愛好会やりましょう!(芝レースは1Sに10回まで)
また、巧さんBC制覇さすがっすね。元鯖じゃ四天王か五虎大将かって実力は半端ねーっす。

あー俺?結構頑張っちゃってるよ。
11勝で50位くらいかな。
タイムオーバー制導入で事実上除外が無くなって相手は強化したよねぇ。
1000万戦のD18で1.49.5くらいみんな普通に出してくるし。
まぁなんとなく運が良くて勝ててるけど今後はキツいだろうね。

PS 俺ドル快勝!サンタナゴールか、まぁこれまでのことはちょっとだけ許してやろう(笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

15人ぐらい中の一人に絞られましたね(^^;

ただいま八ツ橋では芝愛好会員も募集中です!?w

  • 投稿者: 巧
  • 2013/03/06(水) 16:47:35
  • [編集]

>巧さん
競伝界のトップ15ですな(笑)
巧さんの元鯖との合併きぼーーん
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2013/03/06(水) 23:15:16
  • [編集]

2月会てなんすかwwwww

つかウチ・・・
芝レースも結構出してるんすよ!
なんせ騎手の一人は完全芝ムキ(・∀・)ニヤニヤ

でも生産に関しては98%砂ムキですw

  • 投稿者: ドギー
  • 2013/03/06(水) 23:53:45
  • [編集]

>ドギーさん
2月会とはフェブラリーSを勝ったことのあるベタベタの砂馬主の会です(笑)
うはっははっははっははっは

まぁしかし、除外も無くなったことですしガチでやりあえるのはいいっすね。
砂でも切磋琢磨して頑張っていきましょうか。

  • 投稿者: たく
  • 2013/03/07(木) 07:21:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する