いいひとたくさんヽ(・∀・)ノ

  • 2013/03/12(火) 22:10:52

こんばんわ、たくです( ^∀^)
タイトルはー同志ドギーさんのパクリで(笑)

ほんとはおとといくらいにブログを書こうかと思ってたんだけど、レヴィア・ダービーで俺ドルが負けたんで不貞寝。
2Aの削りスト内田はウチの好きな選手だし、日本人選手が活躍するのは誇らしいんだが、ダービーじゃちょと勘弁してくれ(´;ω;`)
しかしシャルケもファンがすごいよね、妊娠が分かった途端にファンクラブ登録して、シャルケカラーの分娩室で生まれる、そして最近じゃファンのための墓地まであるっていうんだからね。
生まれる前からファン、そして死後もファンなんだもんなぁ。

一方、怪我人だらけのインテルはボロボロっすね。ヨーロッパ・リーグのトッテナム戦では運動量が全然ないヨロヨロサッカーで完敗。
熱烈なインテリスタのフィリッポくん(9さい)もガッカリだよなぁ
filiippo00
「勝ってもらえますか?でないと、僕は学校でバカにされるので。お願いします」

おっと、この後みっちりインテルのリッキー・アルバレスについて散々書こうと思ったんだけど、巧さんの注文が入りそうなんで競伝ネタへ行こうか。
えー、最近八ツ橋関係のけったくの皆さんが大活躍ですね。
Pさんはまずおいておいて、
グラ様 レイアンジェリケが仏オークス、レイアレスコが愛1000ギニーを制覇
エルフさま ヴァイシュラヴァナが春天、コズミックドライブがヴィクトリアマイルを制覇
いっくんさん ステリレイスゴハチがダービーを制覇

ウチも頑張ってますよー、条件戦で(笑)
ピグの町と島を放置して頑張ってますからねッ!
( ^∀^)にしし

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイトル煮てるけどウチサッカーよくわからんのでコメントし辛いwwwwwww

つか・・・

ドギーさん 帝王賞を制覇

て書いてもらえる程の馬だったんだけど惨敗wwwwwwww

  • 投稿者: ドギー
  • 2013/03/14(木) 00:44:27
  • [編集]

>ドギーさん
注目していましたが残念でしたね・・。
持ちタイムも当てにならないんであとは運という。

ブログネタはかなりマニアックになってますので(笑)
みんな、さっさと競伝ネタ書けよって思ってるんではないかとw

  • 投稿者: たく
  • 2013/03/14(木) 07:10:51
  • [編集]

ご安心ください・・・前半長ければ飛ばしますので(^^;
フィリッポ君、プラカード作ってる時間があったら一生懸命練習して
キミがチームを強くしてください^^

  • 投稿者: 巧
  • 2013/03/14(木) 18:50:30
  • [編集]

>巧さん
巧さんもウチの会で勝ってください、でないと学校で・・以下略w
っていうか、日刊巧新報がためになるのでコピペしてウチのブログに掲載しようかな
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2013/03/15(金) 07:07:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する