おっす、オラ功!なんだかワクテカしてきたぞ!

  • 2013/03/20(水) 10:25:36

こんにちわ、たくです。
いきなり内輪ネタでスマソ
最近は早寝早起きで妙に健康的になってます(笑)
もう少ししたらいろいろと落ち着いて通常運転になるんで待っとってつかーさい

まぁしかしチャンピオンズ・リーグ準々決勝では、俺ドル対マラガが楽しみっすね。
また、ユベントス対バイエルンもすごそうだね。
今のユーヴェはカテナチオで有名なイタリアのセリエAでは異質で、むしろドルと近い運動量で圧倒するハイプレスの組織的パスサッカーなんだ。
ユーヴェのコンテ監督もインタビューで、「パリ・サンジェルマンやレアル・マドリー、バルセロナ、チェルシーのように、一定のレベルの選手がいても、助けにはなってもそれだけでは足りないんだ。
ユーヴェやボルシア・ドルトムントのようなチームは、アイディアや頭、脚、ハート、組織をもって、大きな力に応えなければいけない。ウチの選手たちは1年前から素晴らしいことをやっている」

って言ってるし、かなりタイプ的には近いんじゃないかな。
対戦相手のバイエルンはブンデスでドルとやりあってるから、そういうタイプのサッカーには対応できるだろうし面白い試合間違いなしだな。

おっと、サッカーネタはここまで。
競伝では、久々にオープン(KBC杯)に出してみたよ。
アタマ、クビ、アタマみたいな感じで4着。
まぁなんでもいいや。
とりあえず今Sは30勝が目標ということで(笑)

いやしかし、ガールズ&パンツァーようやく再開したなぁ。
つか、あと2話で最終回って(´;ω;`)
ということで、PANZER VOR!!!!!!!!!!
panzer00

おまけ
card001
バルクローも今Sで15歳になり最終種付けシーズンを迎えました。
現在全体公開中ですのでよろしかったら種付けよろしくお願いします。
OP以上戦勝利産駒には些少ながら景品を送らせていただきます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お、バルクロー!

カッコイーーーーーーーーーーッ!!!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/03/20(水) 17:24:55
  • [編集]

>まりっちゃ
ありんがーっす!
まぁこれってコレクターアイテムですよね(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2013/03/20(水) 17:30:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する