いーんだよ、細けぇことは

  • 2013/03/29(金) 22:35:11

こんばんわ、たくです。
ここんとこ多忙で2、3日夜INできませんでした。
つーか、先日のヨルダン戦のせいだ(笑)

あれはそもそも2月のラトビア戦が問題だったよなぁ。
あの試合は欧州勢で固める必要があったのか?
リーグ2部降格がまだまだ危なかったセインツの吉田やニュルンベルクの清武、チャンピオンズ・リーグ決勝トーナメントのアーセナル戦を控えたシャルケの内田を呼ぶだけの価値のある試合だったのか?
で、その後の試合で長友と内田の怪我だからなぁ(本田△も実はヒザじゃないのかという話)
こういうときにこそ、いつもの召集メンバー以外のJリーガーにチャンス与えてもいいと思うんだけどな。

あと香川はねぇ、活躍できる条件が結構厳しくて、
①リーグの得点ランキングで上位にランクインするようなフィジカルが強い強力なフィニッシャーがいること
(ドルだとバリオス、レバンドフスキ、ユナイテッドだとルーニー、ペルシ)
②ゲームメーカーの司令塔が狭いスペースでもビシビシ香川にパスを出してくれること
③トータルでフォローしてくれる面倒見がいること(できれば複数)
(ルーニーとかルーニーとかルーニーとかルーニーw)
その他にも運動量豊富な両サイドとか、短いパスを素早く回せるコンビの相手とかがいれば更によし。
まぁそうなると条件を満たすチームはドルかユベントスって話になるんだけどね(笑)
いずれにしろ、あくまで香川は1.5列目のシャドーストライカーだから、ポジションを同じトップ下に置いても本田△みたいな役割を期待したら可哀想だよな。

おっと、巧さんに飛ばし読みされそうなんで競伝ネタ行くか。
現在ウチの厩舎は24勝。ただあと6つがキツイ。
鬼の副長まりっちゃ女史にあっさり抜かれるのも時間の問題でしょう。っていうか既に抜かれてるかもしれんw
ていうか、会のエルフさま、いっくんさん、功さん、グラさま、PさんがBCレースレベルの話だっていうのに次元が違ってスマソ、うはっははっははっはは
まぁ早いもんでもう競伝年末だね。まずはクリフジもどきパラの駄馬をバッサバッサ切らないと(笑)

94fe1004
つかガールズ&パンツァー終わっちまった・・・
(ノД`)およよよよー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いーーーーーーーーんですっ(笑

たくたく作ろう八つ橋幕府会の特典はチャット効果アップに
癒し効果アップなんですからっw

てか渾身のネタ ロックオブジブラルたく 作ろうとしたら
文字数が半端なくオーバーしてたがなw

  • 投稿者: P
  • 2013/03/30(土) 00:12:56
  • [編集]

>川平Pさん
ボチボチ年始年末の準備ですねー
留学希望のお友達には、まず大老井伊ぷちょさんへの起請文をだしてもらいましょう(笑)

つーか、馬名長い・・長すぎるw
うはっはははっはっはははは

  • 投稿者: たく
  • 2013/03/30(土) 06:30:48
  • [編集]

いーーーーーーーーんですっ(笑
日に日に辛口になる自分を守ってくれればそれで(^^;
今日も3つほどブレーキが壊れたような記事がありますが、
なにかありましたら鉄壁のガードでよろしくお願いしますw

  • 投稿者: 巧
  • 2013/03/30(土) 19:25:07
  • [編集]

>川平巧さん
あのくらいじゃ全然大丈夫ですよ(笑)
それよりRくんがwww

  • 投稿者: たく
  • 2013/03/31(日) 07:17:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する