これヤベェんじゃねーの?

  • 2013/04/05(金) 22:30:58

こんばんわ、たくです。

チャンピオンズ・リーグがいよいよ佳境。
今週は2日連続でバイエルン-ユーヴェ戦、ドルトムント-マラガ戦があったんですげぇ早寝早起き生活でした。
俺ドルは決定機を何度も逃してスコアレスドロー。
まぁセカンドレグはホームのイドゥナパークなんで準決進出決めてもらいたいね。

競伝では、まりっちゃのメイシュンスタンが兵庫ジュニアグランプリを制覇!
おめんがーでした!きっとアビには電撃があったんでしょう、ライバルの馬がスタン状態になってたような(笑)
リアルのスーニやラブミーチャンみたいな活躍を期待しましょう。

ウチはというと・・・ロッカエルウィンをJCD登録し損ねたwww
ドギーさんの馬みたいに良48.7はさすがに出ないから芝の鳴尾記念に最初登録したのよー。
それを夜中に目が覚めてJCDに変更したはずだったんだが・・。
まっ、微妙に足りないんで正直どうでもいいんですけどね、うはっははっはっはははは

それはそうと馬具セット→脚エサ交換が廃止になりましたね。
アプデ告知から正味1日も期間が無いってひどくねーか?トレードすらロクにできないよ。
コレで困るのはまず初心者の方ですよねぇ、騎手を集中して育てるためにも脚エサって必要だったんだけどなぁ。
期限付きペットの件といい、新規・初心者に酷な仕様にするアプデだよな。
あとは休止馬主さんがこれをきっかけに引退しなければいいんだけど。。

えー、早いもんでアスももうシーズン末ですね。
ウチの会に種付け留学希望のお友達の皆様はいつものパターンでお願いします。
あらかじめメール連絡していただくと移動がスムースにいきますので、予定が決まってる馬主さんはよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ウチに良で48.7なんて馬居ましたか?
自分でもよくわかってねーww
うhっはっははっはははっははは

ちなみにJCDは調子ガタ落ち馬だったので着外すww

だーはっははhっははっははあhhhhっは。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

  • 投稿者: ドギー
  • 2013/04/06(土) 00:24:12
  • [編集]

>ドギーさん
JCDどんまいっす、ウチなんか登録してなかったですからね(;´∀`)
自分の馬をよくわかってないというのは・・・


普通ですよねッ!同志だッ!

  • 投稿者: たく
  • 2013/04/06(土) 07:34:12
  • [編集]

マリオ・ゲッツェー マリオ・ゲッツェー
マーーーリーーオーゲッツェーーー
(40回繰り返し)
いやぁーメッシ超えも近いねぇー
丁度うちの若い頃にそっくりでーw

  • 投稿者: セルジオ
  • 2013/04/06(土) 12:17:36
  • [編集]

>セルジオさん
ゲッツェ・・2度キーパーと1対1・・・頼むわぁほんと(;´∀`)

ドル対バルサも見てみたいですねー
っていうか、セルジオさんてコリンチャンス時代何得点しましたっけ?
うはっははっはっははっはは

  • 投稿者: たく
  • 2013/04/06(土) 14:13:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する