BVB準決勝進出!

  • 2013/04/11(木) 22:23:51

こんばんわ、たくです。
新Sあけましておめんがーっす!

いやぁ4月に入っていろいろと多忙なのにPCのHD交換&OS入れ替え。
win8は認証がすげぇめんどくさいことになったんで(パーツ1つ交換でも電話でオペレーター認証)、win7のProね。
しかし、ウチはかなり細かくいじってるから、OS入れたてのPCなんか他人のマシンみたいに使いづらいわ。
とりわけ競伝のチャットじゃ、顔文字まだ入れてないから「かいちょは愛想無いなー」みたいな(笑)
普通の漢字変換もすぐに出ないから結構まだるっこいw

欧州クラブナンバー1を決めるチャンピオンズ・リーグもいよいよ大詰め。
昨日の俺ドル対マラガはすごかった。
終了5分前に1-2で「終わった‥」と思ったら、そこから大反撃で2点入れて逆転!ドイツの反応&ハイライト
ほんとサッカーって笛が鳴るまでわかんねーよなー。
今朝の試合が終わったところで準決勝は俺ドル、レアル、バルサ、バイエルンに決まったね。
個人的には対バルサ戦が見たいなぁ
多分準決勝からは地上波でもやると思うんで、BVBってどんなチームか興味がある方はこちら見といてねー。

おっと巧さんが‥以下省略w
競伝では年始ですが、まー今のメンバーのすごいこと(笑)
といってもかなり前からスタリオン化してるんですけどね。
地味な垢で大物馬主さんがチャットしてたりする日常だからさ。
なかでも巧さんの日刊巧新聞は攻略記事がすごいっすよ、BC勝つにはどうしたらいいか全部書いてある(笑)
ここまで書いていいのか?くらいの内容なんでROMってるだけで勉強になりますな。
と言ってもウチはネタ・ギャグ専門なんで馬の耳になんとかなんだが、うははっはっははっはは

ということでロックバージョンの今日はコレで〆。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ前半は華麗にスルーしました(^^;
(ウソですよ・・・メッシ君最高ってとこまで読みましたw)

全23鯖中、更新頻度だけは一番を目指してますので、
アス鯖以外の人でもこのブログを見て体験入会してくれたら嬉しいです^^
ちなみに私のブログ!?は会BBSに専用スレを作ってもらってます。

なんかアイドル口調になってしまいました。。。w

  • 投稿者: 巧
  • 2013/04/12(金) 01:32:27
  • [編集]

>巧さん
えっと、メッシはバルサなんですが(笑)

巧さんの元鯖の方だったらとりわけ垂涎の情報でしょうねぇ。
マニアックな趣味の某氏引っ張ってきちゃってくださいw

  • 投稿者: たく
  • 2013/04/12(金) 07:07:35
  • [編集]

http://ameblo.jp/maricha

引退&生産、とりあえず本垢のみ終了しましたが、ゼイゼイ言っちゃいますねw
馬主会種牡馬がまばゆくて迷いもハンパないですw

てことで、今季もお世話になりますよー^^
巧さんの代書はしないけどw

  • 投稿者: 八つ橋の記室
  • 2013/04/12(金) 20:48:40
  • [編集]

>まりっちゃ尚書様
引退させた馬の駄パラに唖然としてます。
それにしても馬主会種牡馬は凄いことになってますね。
新系統もいっぱいあるんで、まずそれのニックス調べるだけで一苦労という(笑)

今Sもがんばって行きましょうー!

  • 投稿者: たく
  • 2013/04/13(土) 06:57:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する