まぁいろいろと。

  • 2013/04/17(水) 19:16:29

こんばんわ、みんなの大きなお友達きゃりーたくたくです☆
いやぁ、メタル系イベントのオズフェストに、ももクロちゃん参戦だって?
みんなの妹DEATH!とか出血とります!とか言うのかな、うははっははっはは
まぁ元メガデスのマーティ・フリードマンもギターで参加してたし、メタルカバーアルバムも出てるからそんなに違和感ないかも(笑)

えー、競伝では現在フリレイベント中ですね。
アイテム交換には基本無料馬主は3倍要るそうなんで完全スルー。
別に欲しいカードねーしw
しかし脚エサ交換できなくなるとか、ペットが期間限定とか、金枠が地方カー伝で入手制限されるとかどんだけ新規に厳しいんだよ。
ウチみたいな比較的古い馬主はいいんですよ、なんだかんだでアイテム持ってるからね。
ブッチ垢では宇宙人2枚設定してあるから宇宙食には困んないし、本垢もEXペット4枚付けてるしさ。

で、肝心の馬はパラ落ちがすげぇ。
母馬のパラから☆マイナス5~6が普通で、中にはマイナス8なんてのもいるよ。
ほとんどクリフジみたいなSとAだけの駄馬がゴロゴロ。
SSからBへのパラ落ちもあるねぇ、特に持続。
まぁそんなこんなで残せる馬は10頭に1頭ってところじゃないかな。
このままだといずれ繁殖が先細りでヤバイな。
クワガタやS3とか新仕様の導入はいいんだが、それと同時に馬の生産をおそらくガッツリと落としてるからなぁ。
今までの状態を維持したければRMかけろっていうやり方はどうだろうね。
RMかければ頭1つ抜けますよって加点法的な仕様ならみんなも納得すると思うんだけど。

昨日はDFBドイツ・カップでバイエルンが長谷部のいるヴォルフスブルクと対戦。
6-1のフルボッコだったなぁ。先日はリーグ戦で9-2とかあったし、ほんとバイエルンは容赦しないよなー。
ということでチャンピオンズ・リーグも決勝が5/25と迫ってきたのでアンケートなんかやっちゃおうかなと。

UEFAチャンピオンズ・リーグ優勝チームはどこだッ?



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは投票に名を借りた踏み絵だっ
バスロマンのふみえだっ フーミンだっw
ドルムンにあらずば 八つ橋にあらずというw

つかートーナメントは勢い重視 ゲッチェリストとして

ドルムン推しっ (` x ´)

  • 投稿者: セルジオ
  • 2013/04/17(水) 20:15:06
  • [編集]

>セルジオさん
投票は自由ですよー、地上波でも放送あるんでみんなが興味持ってくれればってことで。
あとはルールダービーでシャルケ応援しなければオッケーっす

すっかりゲッツェがお気に入りなんですねー
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2013/04/18(木) 07:11:38
  • [編集]

自分のトーナメントのイメージは勢いは決勝まで。
決勝まで残れれば最後は格だと考えます。
トヨタカップでメッシ君見たい。。。(ボソッ)
どこに投票するかは極秘ですがw時間帯でバレバレですね(^^;

  • 投稿者: 巧
  • 2013/04/18(木) 17:05:20
  • [編集]

あれ? ここ、久々に競伝ブログになってると思ったのに
コメを見る限り・・・w

EXペットいっぱい持ってたんですね!
ちょっと意外でしたw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/04/18(木) 21:35:13
  • [編集]

>巧さん
巧さんはメッシ推しなので初めからバレバレです(笑)
バルサはまずバイエルン戦が正念場ですねー( ´∀`)

>まりっちゃ
ココは日本代表とドルトムント応援サイトですが?
うははっはははっははっは

EXペットはほら、貯まってたコインを一気にまわしたらドサッと当たったときのです。
裏でいろいろいじってそうなので、効果はあまり当てにはしてませんねー

  • 投稿者: たく
  • 2013/04/19(金) 06:35:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する