今でしょ

  • 2013/04/22(月) 19:30:48

こんばんわ、たくです。

さぁいよいよチャンピオンズ・リーグ準決勝ですね。
初日はバルサ対バイエルン、2日目にドル対レアル。
日本でも地上波の放送があるんでみんな見ようぜー!

競伝では‥ウチは何も無し!
周囲のみんなは頑張ってるからG1だー重賞だーで盛り上がってるけど、ウチはほんと何も無くて寂しいぜ(笑)
っていうか、
(駄馬)いつ切るの?今でしょ!
の世界だから。
うっははっははっはははっはは
駄馬にアイテムいらず!
コレ試験に出るからチェックねーw
まぁ俺はキラキラカードがあればそれでいいんだけどね( ^∀^)

ということで今日は1929年のコレで〆。
1929年と言えば第一回ダービーを勝ったワカタカが生まれた年なんだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する