バイエルン面に堕ちたか‥

  • 2013/04/24(水) 21:53:35

こんばんわ、たくです。

チャンピオンズ・リーグ準決勝バルサ対バイエルンのファースト・レグ(2試合やる内の第1戦)は、4-0でバイエルンの圧勝!いや完勝でした。
まぁ個々の技術が高い上にフィジカルもガチムチ、その上組織的で献身的な守備ときたらもう死角がないよな。
今Sのブンデスではいまだ1敗しかしないで優勝決めちゃったまさにバイエルン帝国なんだよ。

しかーし、俺のドルトムントには選ばれし天才、ブンデスにバランスをもたらすジェダイの騎士マリオ・ゲッツェがいる!
mario01
全世界の㌦ファンがそう思っている矢先‥

バイエルン、ゲッツェと移籍合意!

プロ野球jに例えると阪神の藤浪が巨人に取られるようなもん(Pさん談)
来季からはダース・ゲッツェとしてバイエルン帝国に反逆する勢力の鎮圧をするんだろうなー(笑)
mario00
おーい、すげぇ嬉しそうだなwww(合成だが)
CBのフンメルスも、守備が弱体化しているバルサからオファーがあるという話だし、このゲッツェの移籍がどうチームメイトに影響するのか心配だね。

さすがの俺もショックを隠しきれないけど、㌦はとりあえず清武獲ってくれ!
おっと、やべぇ明日の早朝はその俺ドル対レアルだった。
大丈夫かドルトムント?
(;´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する