セカンドレグ

  • 2013/04/30(火) 19:21:25

こんばんわ、たくです。

いよいよチャンピオンズ・リーグ準決勝ドルトムント対レアルが、日本時間明日の早朝3:45キックオフ!
選手はもちろん、奥さん&彼女軍団も準備バッチリらしい(クリックで拡大)
dolfe00

しかし、チャンピオンズ・リーグも決勝トーナメントになるとチームの戦術・作戦のぶつかりあいでもあって、監督の手腕が占める割合がデカイよなぁ。
試合後の解説聞いたりしてるとチェスや将棋みたいだよ。
レアルのモウリーニョ、ドルのクロップ、マラガのペジェグリーニとかほんとすげぇ。

ということで今日はコレで〆。
俺㌦のゴールが決まったらこの歌合唱なんだよ
アレアレアレアレオー♪ベーフォーベーヌルノイン(09)♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

巧さんが・・・以下略が3記事連続でないよぉぉぉ(:_;)
今日は消化試合!?wなので応援側は多少でも気楽なんでしょうね^^
決勝に向けてケガや黄色いカードが怖いと思うので、
その辺りを考慮した采配に注目しています。

  • 投稿者: 巧
  • 2013/04/30(火) 23:02:54
  • [編集]

あと1時間後にはキックオフですな!
眠いですぞ!!

  • 投稿者: まぁたろ
  • 2013/05/01(水) 02:54:23
  • [編集]

>巧さん
もはや完全に㌦ブログになったという証左でしょう(笑)
かなり危なかったですが㌦は決勝進出!
アウェーなんでイエローがバンバン飛びましたね

>所長さん
マジで眠いwww
勝ったから見た甲斐はありました
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2013/05/01(水) 08:02:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する