さすがにね(笑)

  • 2013/05/04(土) 14:36:24

こんにちわ、たくです。

まぁ最近はサッカーの好カードがテンコ盛りだったから、ほんと競伝ネタとはごぶさたでした。
その間に、巧さんの紹介で某鯖(内緒だが)からだいしさんがご入会されました。
ウチの会はもうみんな自由に活動してるのでアレですが、せっかくBC勝利馬主さんが2人いるので何か掴んでいかれたらいいっすね。

ウチはというと古馬の出来が壊滅的でほとんど引退してるから、3歳、2歳勢に期待するしかない状況。
みんなと話すと鯖全体がそういう感じらしく、パラの落ちがひどいから残せる馬がかなり限られてるってさ。
つーかゲート悪けりゃもうおしまいだから運だ、運(笑)
駄馬を突破させたりアビ付けたりしてもしょーもないしね、脚エサがレアになってしまった現状ではますます馬切ったほうが早いってなるだろうね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する