ご連絡

  • 2013/05/17(金) 18:35:37

こんばんわ、たくです。

かなり久しぶりの更新になります。
えーウチは現在、風邪をこじらせて、中耳に細菌が入ってしまい通院しています(中耳炎まではいってない)
また、抗生物質その他4種類も服薬してて副作用で結構強い睡魔と倦怠感があります。

そういうわけなので、定期的な夜INが難しい状況です。
とりあえず競伝カレンダー年内は積極的に活動するのが難しいので、会員の皆さん、あとのことはよろしくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

oh・・・
お大事にね(つДT)

  • 投稿者: まぁたろ
  • 2013/05/19(日) 23:15:52
  • [編集]

>所長さん
ありんがーっす
つか、もう寝ますわー
(;´∀`)

  • 投稿者: -
  • 2013/05/20(月) 20:35:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する