いよいよ‥

  • 2013/05/24(金) 00:37:38


僕たちはクラブだ。企業(みたいなバイエルン)じゃない。
でもそれは、中立ファンがどちらの物語を見たいかに掛かっている。
君がバイエルンの物語と、1970年以降の優勝回数に敬意を払うなら、バイエルンを応援すればいい。
でも新しい物語、特別な物語が見たいなら、それはドルトムントだろう。
僕は思う。今この瞬間のサッカーの世界では、僕たちの側に立つべきだ。
(ユルゲン・クロップ ドルトムント監督)

5月25日(土) 深夜3:45 キックオフ
フジテレビ系列地上波にて生放送予定


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

5月25日(土) 27:45
若しくは
5月26日(日) 3:45

と少しわかりやすく書いておきます(^^;
放送は試合開始の10分前からのようです。

  • 投稿者: 巧
  • 2013/05/24(金) 21:52:55
  • [編集]

>巧さん
そうそう、土曜と日曜の間の深夜3;45分です。
激しい試合になりそうですねー
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2013/05/24(金) 23:51:37
  • [編集]

その時間、かいちょはどこで何を・・・?
八つ橋の謎に絡んでくる話ですねw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/05/25(土) 07:04:02
  • [編集]

>まりっちゃ
当然、集会でしょう(笑)
うはっはっはっははっははは
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2013/05/25(土) 16:03:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する