近況

  • 2013/06/14(金) 21:00:03

こんばんわ、たくです。

先日、大きな病院で検査してきました。
とりあえず最悪の結果は避けられたようで、来週に念のためCTスキャンと鼓膜切開手術です(つまり中耳の病気)
内耳に原因があったりすると、某歌手のように1ヶ月足らずで耳が永久に聞こえなくなったりするんで、まずはホッとしてます。
ただ10日ほど、強力なステロイドを1日30mm服用していたので、それが完全に抜けるまでは副作用があるらしいです。
また運が悪いことに奥歯の詰め物がごっそり取れちゃったんだけど、耳の件があるから歯医者は保留になってます。
まぁなかなかツライとこですが、おとなしく耳の治療に専念しようと思います。

サッカーでは、日本代表のアジア予選がありましたね~。
もうね、やばいでしょコレ。
今週末から始まるコンフェデでほんと実力がハッキリしちゃうと思うよ。
そもそも4-2-3-1ってポストプレーもできて得点力のある強力なストライカーが不可欠なんだけど、その役目を前田もハーフナーも十分に果たせてないんだよね。
で、香川。
メディアはトップ下どうこう言ってるけど、彼はシャドーストライカーです!
ドルトムントやユナイテッドの試合を見ればわかるけど、機動力はあっても突破力は無いんです!
なんで、ルーニーみたいなゴツイ面倒見と、レヴァンドフスキやファンペルシのようなストライカーが不可欠なんです。
結論:香川本人が言ってるように本田△が二人要る(つまり本田1が面倒見して本田2がFWやる)

あとはアレだね、チームコンセプトがよくわかんねーんだ。
パスサッカーと言ってもいろいろあるからね。
バルサみたいにとにかくポゼッション重視なのか、バイエルンやドルみたいに運動量多くしてプレスかけるのか、レアルみたいにフィジカルとスピード活かして強力なカウンターかけるのか。
まぁ代表はクラブみたいにいかないのはわかるし、アジアだと相手ドン引きだから攻めにくいんだが、今のままでイタリアやブラジル相手にやれるのかというと‥。

おっと、そろそろけいでんネタいっとくか。
うーん、とにかくパラ落ちが激しいね。
ほとんどの馬が牡牝関係なく残せないレベル。
運営さんは、活性以外の配合はゴミにしたいんだろうか。
ひどいのになるとパラが2段階落ちるんだよね、2代重ねると4段階落ちると思うととてもじゃないけど無理だよ。

父母パラがほとんどSS、アウトニックス、遺伝SSでつけてもコレだもんな。
rm005

rv00

なにコレ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コンフェデはザックジャパンに拘らず、一流を楽しんじゃいましょw
ワクワク!
昼間はヤバイですけどねw

競伝はもっとヤバイですしw

身体の方だけはしっかり治してくださいね^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/06/15(土) 01:58:39
  • [編集]

>まりっちゃ
良いほうに考えると、日本代表が経験積むのにはいい機会かもですねー。
とにかくゴートク出してほしいな。

けいでんは‥2/3がクリフジって思っておけばそんなに失望はしないかな?

とにかくストレスを溜めないようにしておとなしくしておきます
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2013/06/15(土) 06:00:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する