ご報告

  • 2013/06/18(火) 20:00:08

こんばんわ、たくです。

今日は大病院でCT検査を受けてきました。
内耳が悪かったらかなり長い期間(5年、10年単位)の治療になる可能性があるし、脳の病気から来てるともっと悪いんでドキドキでした。
結果は滲出性中耳炎+耳管が弱ってるそう。
あまり水は溜まってなかったので鼓膜切開手術は無し。
柴咲 コウ似の看護士さんがいたんで、「たくさんは麻酔無しで大丈夫ですよね?」って言われたら、平然と「あーだいじょぶっすよ」って言うトコだったぜ。

いっつも言われるんだよなぁ「麻酔無しで大丈夫ですよね?」って。歯医者でもさー。
短髪で愛想無し体格ガッシリだからって痛みはみんなと同じなんだよ(´;ω;`)
ウチもやってたけど、武道や格闘技の試合後とかすごいっすよ。
試合中はアドレナリン出てるからあまり感じないんだけど、1時間もすればしっちゃかめっちゃかよ(笑)
まぁほんとダメージがドーンと来るのは翌日なんだけどね。

ということでー、とりあえず投薬治療でなんとかなりそうなんで一安心です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する