さすがですのう

  • 2013/06/22(土) 07:51:26

おはようございます、たくです。
まぁ相変わらず具合があまりよくないです。
耳そのものというより薬の副作用だなぁ。
ステロイドとはさすがに比較にならないけど、副作用の説明書きに嘔吐、発熱、しびれ、めまい、血尿とかがズラリと並んでるとね(笑)

サッカーはコンフェデのイタリア戦は盛り上がりましたね。
ブラジル戦はビビリまくりで話になんなかったけど。
うーん、マヤがまたやらかしたか‥。
たまに守備が軽くなって、失点に直接結びつく大ポカやるんだよなぁ(プレミアでも)
4点目は話になんねーよ。
なんで気の小さいゴリのほう使うんだ?ただ背が高いだけだろ、フランス戦でもリベリーに抜かれまくってたし。
ブンデスでの実績はずっと上で、シュツットガルトのスタメン、先日のドイツカップ決勝でも欧州王者のバイエルン相手にアシスト決めたゴートクをずっと使わないのはイミフ。

それはそうと競伝では、BC馬主で某鯖の雲上人、ウチの参謀の巧さんが愛馬シャトーポーレで見事ベルモントS(GⅠ)制覇!
おめんがーでした。
54S開始ということでわずか7Sでしたね。
その間あまり生産しないでチャットで盛り上がってたんで実質はもっと短かったかも。
まぁ巧さんはミクロン単位の緻密な戦術で狙ってきますからねぇ、アバウトなウチとは違うわw
巧さんの攻略記事が満載の日刊巧新報が読めるのは八ツ橋だけ!
さぁ君もウチの会に留学して目標を達成しよう!
入会金も今ならキラキラカード通常5枚のところ3枚でオッケーとお得になってます(冗談)

追記:やっぱマヤとゴリ、メキシコ戦でもやらかしたわー、長友は故障か?だからあれほどゴートク‥

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

公開できない内容なのでwブログではなく会BBSにほぼ毎日記事を書いてます。
お金を使いたくない人、思うように成績が残せなくて悩んでる他鯖の方は
無料垢作って一度遊びにきてください^^
馬の育成なんて後回しでOKですww
会長、こんな感じでいいですよね?(^^;

しかし今回はローテと仕上げと決断にメチャクチャ気を遣いましたよ(+_+;

  • 投稿者: 巧
  • 2013/06/23(日) 00:07:41
  • [編集]

>巧さん
さすが巧さん、微妙な機微がわかってますねぇ
まぁ冗談抜きですばらしいPRです!
内容公開してもいいんじゃないですか?
有料配信とか(笑)
うははっははっははっははは
( ´∀`)

  • 投稿者: -
  • 2013/06/23(日) 07:37:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する