パラハラ

  • 2013/07/03(水) 22:00:29

こんばんわ、たくです。
ネタはいっぱいあるんだけど、とにかく気力が無い。

というわけで、とりあえずウチの厩舎の馬のパラをちょっと公開。
まぁ他にも現相馬眼を当てて馬がいたんだけど、片っ端から切っちゃってたんだよね。
それ以前に牧場コメで切った馬もいたしなぁ。
ただ、そういうウチの駄馬が馬柱の素質のトコで◎がついてたりすると「なんだかなぁ」って感じ。
体の具合もアレだし、来Sからブッチ垢の生産はストップしようかなと考えてます。

その1
c001
これでピーカンw

その2
cs002
2歳馬。母のスピードSS

その3
cs003
2歳馬。母のスタミナはSS

今日はコレで〆。
パリジャンってシリーズなんだけどすげー笑えるよ、前あったよねロンドンっ子を笑いにしたミスター・ビーンとか。
あんな感じ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1番上の仔は成長と距離によっては2勝できるかもw
SPがAだと育てる気力も失いますよね~。
いずれにしても親から能力を受け継ぐゲームじゃなくなってますよ!
お互いにどまw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/07/03(水) 23:36:32
  • [編集]

>まりっちゃ
ちょうど2勝してそのまま引退しました(笑)
まりっちゃと記事がかぶってて笑いましたよ。
SS→A、じゃ次は何なの?Cでしょう~w
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2013/07/04(木) 06:47:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する