もうね‥

  • 2013/07/08(月) 22:04:44

こんばんわ、たくです。
うん、暑いよね。
35度だよ。
周囲の県よりいつも3,4度高いんだ。
夜でも全然冷えないんだ。
靴底がたまーにズルって剥がれたりするんだ。
マジで‥キレそうだ。

現在、中耳炎+耳管閉塞症で通院しています。
先日は更に奥歯の詰め物がゴッソリとれてしまって、ガチャガチャになった残りの部分が舌や口内に当たってよく寝れないし、ついには口内炎っぽいのができてしまいました。
これを放置してると、毒が耳管を通して周ってしまうこともあるので歯医者に行ってきました。
で、土曜の朝。
目が覚めると右目にやたら目やにが出てて赤く充血。はい、結膜炎(苦笑)
ステロイドの副作用で免疫ガッツリ下がるからね、歯であんま寝れなかったし。
さすがに3つ通院というのは無理なんで、とりあえず市販の抗菌性目薬で応急処置しておきました。
なんとか治まって良かった。

そして競伝。
パラハラその2。
DB01
ピークの2歳

DB02
ピーク、長所あとちょっとの3歳

まぁ正直、あーそうですかって感じ。
もういいっすよ、レースのほうは適当で(笑)
体がこんなだから調教もキツいしね。
駄馬は適度に切って20頭くらいでいいや。
会内チャットでも元々ほとんど馬の話しねーしw
RM?掛けるわけねーじゃん、うはっははっははっははっはは


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

下段の馬はSSS4つもあるじゃないですかっ!!
発動したらどれぐらい時計が出るか
とっても興味があるので大切に育ててくださいw

  • 投稿者: 巧
  • 2013/07/10(水) 22:33:25
  • [編集]

>巧さん
まぁ、他がアレですから(笑)
これからもどんどん駄パラをブログでUPしますからねー
ぶはっははっははっはっは

  • 投稿者: たく
  • 2013/07/11(木) 20:44:06
  • [編集]

ご丁寧に逃げとか追込みとかww

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/07/12(金) 22:44:21
  • [編集]

>まりっちゃ
国際的な陰謀ですw

  • 投稿者: たく
  • 2013/07/14(日) 07:28:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する