んー、E感じ?

  • 2013/07/22(月) 21:12:56

こんばんは、たくです。
新Sおめでとうございます。
今Sも結託旅団こと八ツ橋ともどもよろしくお願いします。

年明け早々で切った馬を晒してみる(笑)

その1
db011

その2
db012

その3
db0013

その4(追加)
db0014

その5(追加)
db0015


馬場適性Eじゃさすがに走らんわ。
条件クラスの馬に蹄鉄付ける気はせんて(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

馬場Eじゃ走らない?
そんなこたぁーーーない!!
・・・という記事を画像付きで書きましょう(蹄鉄必須ですが^^;)
興味のある方は八ッ橋まで遊びに来てください^^
右EEで31戦17勝(重賞4勝もGⅠは2着まで)
なぜここまで成績を残せたのか・・・という内容を検証したいと思います(予定w)

  • 投稿者: 巧
  • 2013/07/23(火) 08:04:45
  • [編集]

>巧さん
えー、右パラもしょうもないんで馬場Eだとそのまんまですね(笑)
駄馬に蹄鉄つける気力が全くありませぬw

  • 投稿者: たく
  • 2013/07/23(火) 18:26:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する