まぁつらつらと。

  • 2013/07/25(木) 22:26:15

こんばんは、たくです。

先日は、柴咲コウ似の看護士さんのいる大病院へ行ってきました。
耳は悪化していないようなので、元々通院していた地元の医院で投薬治療ということに。
いつからか、医療の体制というかが変わったんだね。
大病院は紹介制になって、まずは地元の医院で診てもらってというやりかたね(救急はわからない)

じゃ、とりあえず競伝ネタ行っとくか。
正直なところ、当ブログで晒してるように、左右パラがひどいことになってるので目立つネタはないです。
あまりにひどいタイムを出してたり、現相で駄馬確定してる馬は速攻切ってますしね。
レースではウチのエースでようやくOP勝てつのがやっとで、残せる馬が1Sに1、2頭いれば上々のような感じなんで、「生産」が今のままの設定だと、「○○に挑戦!期待してます!」みたいな派手なレース記事は無いな(笑)
一応、勝ち星だけは地味ながらあるので、これからは永久鯖ランキング入りを目指して頑張ります。

まぁそういうこともあるけど、ウチもそろそろブログで競伝ネタに限らず自由に書きたくなってきたんだ。
ということで、雑感的な記事も増えると思いますがよかったらこれからも読んでやって下さい。

来年すぐ戻って来い!
kagawa00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する