お子様ランチブログ

  • 2013/08/06(火) 22:14:34

こんばんは、たくです。

先日はPさんの撒きがありました。
まーいつものように豪気な景品でしたよ。
ラストはEXペット撒きで、ウチに当たっちゃったから悪いことしたなぁ。
Pさん、ありんがーっす☆

ここでいつものヤツ行っとくか
db0025
しかし、見事ですなぁ。
芝E砂Eだと種牡馬や繁殖としては価値ゼロなんでサックリ切れますなw
ただ、生産した馬がこんなんばっかだとほんとヤル気無くなるよなぁ。
ウチもブッチ垢は細々とやることにするよ。

話はどんどん飛びますよー、お子様ランチブログなんでw
最近ちょっとPCの洋ゲーを紹介させてもらいましたが、日本のゲームと大きく違うのはなんといってもMOD
有志ユーザー作製によるゲームの改変プログラムのことね。
それが公式に許されていて、ゲームメーカーからMOD作製キットが出てたりするんだ。
MODと言えば、新しい装備や武器の追加が多いんだけど、中には家や城などの建物の追加、バイクや車などの乗り物の追加や、キャラクターの追加まであるね。
とりわけ日本の甲冑や忍者コス、日本刀とかは多くのゲームでも人気だよ。

ということで、今日はコレで〆。
ツインボーカルがかっけー☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/08/12(月) 18:06:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する