進撃の八ツ橋

  • 2013/08/12(月) 20:50:22

こんばんは、たくです。

昨夜はまりっちゃのメイシュンジャボウ愛2000ギニーを制覇!
おめんがーでした。
そして今日は巧さんのインカントブルームベルモントSに挑戦だ!
頑張ってください!
チャットで盛り上がりすぎてブログで書くこと無くなっちゃった(笑)

友達に勧められて「進撃の巨人」って漫画読んでみたよ。
11巻まで出てるのかな?
キモい巨人が人間食べちゃうよって話。
いろいろと突っ込みどころは満載なんだけど、調査兵団っていうのがすごいんだ。
人類は高い壁に囲まれた狭い地域に追いやられてなんとか生存してて、その壁の外で探索したり、巨人と戦うのが目的の軍団が調査兵団。
一回の出撃で死亡率が30%(新人なら50%)、現時点で総兵員数の約9割が戦死しているという悲惨さ。
物語が進んで、調査兵団の新キャラがでてきてもすぐ死ぬから名前覚えてるヒマがねぇよ(笑)
とはいえ、生き残ったメンバーは精鋭中の精鋭で主人公のエレンも所属してるんだ。
さぁ君も調査兵団に志願しよう!っていうかウチのことをこれからは団長と呼ぶんだ!
th00
調査兵団の紋章「自由の翼」

こないだまで「夏はビールですね」イベントやってたけど、俺は医者に止められててアルコール禁止なのよ。
夏は部屋をキンキンに冷やして音楽かけながらスミノフっていうのが定番だからツラいね。
しょうがねーからドクターペッパーで我慢しとくか。
というわけで、そういうときにかける曲がコレ。
みんな熱中症には気をつけてね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいね!

ぐっじょぶな選曲に一票.。゚+.(・∀・)。+.゚

  • 投稿者: まぁたろ
  • 2013/08/12(月) 21:41:30
  • [編集]

>所長さん
ありんがーっす!
クラシックも好きなんですよ。
様式美という点ではメタルとおんなじかな
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2013/08/13(火) 06:10:00
  • [編集]

かいちょー、ありんが~です!
コメ遅れてすみません。休み返上で頑張り中ですw

それにしてもラヴェル・・・ ドクターペッパーに合います?ww
Drペッパーはパンキーイメージw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/08/14(水) 19:10:51
  • [編集]

>まりっちゃ
コカコーラ・チェリーでもいいですよー
あの人工くささがたまりません
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2013/08/14(水) 23:48:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する