たくの団

  • 2013/08/20(火) 22:05:04

こんばんは、たくです。
ウチの方は毎日35℃オーバーで、もうそれが1週間以上になってます。
いや、マジで壊れそうだ。

いよいよブンデス開幕。
ブンデス1部のチームはコンセプトがまずハッキリしていて、それにフィットする選手に絞って獲るんだ。
特に注目は、ケディラやシュールレを育てた若き名将トゥヘル監督に熱望されてマインツに入団した岡崎。
さっそく開幕戦でゴール&神クリア。
上位のバイエルンや㌦との対戦が待ち遠しいね。
また、ルフカイ監督との師弟関係でヘルタ・ベルリンへ移籍した細貝も別人のようだったよ。
マンツーマンでは「蜂」って仇名がつくくらい定評があったんだけど、ビルドアップが上手くなって、開幕戦では3得点に絡む活躍。
マインツもヘルタもこじんまりとしたチームでビッグクラブとは決して言えないけど、自分に合ったチームで信頼してくれる監督の元で試合に出続けることは立派な選択だよ。

けいでんはー、よくわからん(笑)
併せイベント期間中だからそればっかやってるよ。
レースは勝ったり負けたりなんだがw

ここで告知。
水曜、つまり明日の夜ぷちょ御大による撒きが開催されます。
特にぷちょ一派のみんなはふるって参加してくださいねー。
っていうか、ぷちょ一派認定委員長はもういないんでこれから増えることは無いんですけどね(笑)
ということで「たくの団」でも作るか。
元ネタはベルセルクの「鷹の団」だw

今日はそのベルセルクで〆。


あースミノフ飲みてぇ
gp00

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくの壇蜜に入れてくださーい(笑

  • 投稿者: 神谷さん
  • 2013/08/20(火) 22:31:43
  • [編集]

>HなPさん
それいただきで「たくの壇」(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2013/08/21(水) 06:58:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する