KBC

  • 2013/08/23(金) 00:25:15

こんばんは、たくです。

早速ですが、ブッチのアルコマーセナスがKBC杯を勝ったのでパラ公開。
まぁ会でのデータ取り目的なんですけどね。
ma00
アビはパーフェクトフォーム、ソニックフォーム、ピッチ走法、カミソリの切れ味の4つ。
今後は未定ですが17~18中心で出走すると思います、もしかしたら芝も?(笑)

ということで、今日はコレで〆。
先日はベルセルクだったんで、間違いやすいバジリスクw
美しく切ない、そしてエグいというウチのストライクゾーンど真ん中なんだ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うむw素晴らしい

芝マイルがベストの馬にあえて砂のレースw

砂友会名誉理事に推挙しますw

  • 投稿者: 砂友会査問委員会
  • 2013/08/23(金) 00:32:48
  • [編集]

>砂友会査問委員会さん

そもそも芝という発想がありませんでした(;´∀`)
昨夜の会話で思いついたという(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2013/08/23(金) 07:25:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する