次回予告

  • 2013/08/26(月) 22:14:27

こんばんは、たく沢ブチ樹です(笑)

お留守番垢の「一撃」が、放置しっぱなしで消去されちゃったんで新垢作製。
ただそれだけじゃつまんねーから、ウチのメンバーの巧さんやだいしさんの本垢がある某鯖へ出張しました。
過疎のアスに比べると結構活気が残ってて、BBS見るとおもしろかったよ。

ウチの厩舎は本垢ではロックコブラ(仮)、ブッチ垢ではアルコマーセナスがいい感じ。
ここらで逆襲かますか。
hn00

昨日の半沢では「引当金」って出てきましたよね。
ちょっとわかりにくいんだけど、貸付金、受取手形、売掛金などの債権に対して、貸し倒れの危険があるものについて、あらかじめ費用として見込み計上する制度なんだ。
普通は過去の貸倒実績率をつかうんだけど、危険度が高いと債権金額全額とかね。
まだ貸し倒れが確定していない時点でも計上しなければならないという点が難しいんだ。

ということで今日はコレで〆。
うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する