近況

  • 2013/08/30(金) 22:00:39

こんばんは、たくです。
耳の調子は良くなりかけてるんだけど、耳鼻科の「耳管通気」はつらい。
鼻から細くて長い金属のストローみたいなのを入れて、そこから耳の内部に空気を通すんだ。
それによって鼓室に溜まった水を空気で排出する仕組み。
潜水艦の浮上のときと同じ原理だね。
治療を見てる子供がギャン泣きしてるよ、うはっははっはははっははは

サッカーでは、UEFAチャンピオンズリーグの抽選が決まりました。
俺㌦はF組で、アーセナル、マルセイユ、ナポリと同組。
ここは前年同様に負け無しで通過して欲しいね。
CLと言えば、ユナイテッド香川の活躍も見たいんだが、開幕から2試合ベンチ‥。
モイーズは香川を使う気無いんだろうなぁ、チチャリートなんかベンチ外だしパスサッカーをやる気が無いんだよ。
アトレティコ・マドリーにレンタルなんて話もあるし心配だ。

えー、競伝ですがあまりINできてません。
夏の疲れで帰宅即ダウン→ハッと起きたら1時とかだもんなぁ。
その上、山崎豊子原作の「華麗なる一族」読み始めちゃったしね。
通勤中ではスマホで吉川英治の「私本太平記」(青空文庫版)だよ。
競伝年末年始はいろいろと勝負時期なので気合入れてくか。

今日はコレで〆。
今年はぜってー優勝だBVB!悪の帝国バイエルンをコテコテにしてくれ!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スマホやタブレットで青空文庫に手を出すと、際限なくなりますww
私は最近は専ら図書館利用です。
初代IPadより軽いんだもんw

お大事に~^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/08/31(土) 09:02:25
  • [編集]

>まりっちゃ
青空文庫ってすごいですよねー、そんなタイトルあったんだっていうのがいっぱい。
ウチ、図書館すごい近いんですよ。
で、借りるのはやっぱり歴史モノが多いです。

お引越し大変そうですが、まだ残暑もひどいのでお体にお気をつけて。

  • 投稿者: たく
  • 2013/08/31(土) 10:27:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する