某鯖調査兵団

  • 2013/09/03(火) 22:18:32

こんばんは、たくです。

俺㌦が開幕4連勝で飯がうまいっす。
ブンデスの日本代表の面々もワールドカップに向けて着々と試合で結果出してますね。
心配なのは3試合連続出場無しの香川だよなぁ。
モイーズ率いるユナイテッドは、ガチムチアフロことフェライニ獲得でさらに脳筋サッカー指向へ。
ワールドカップイヤーなのにチームの試合に出れないってすげぇまずいだろ。
岡崎も細貝も長谷部も代表での自分のポジションでの出場機会が理由でチーム移籍してるしね。
本田△はまたもエアーに終わってしまったか‥

えー、競伝はと言うと。
巧さん&だいしさんの鯖でちょっと調査のつもりが、しばらく続行することになりました。
物資をおねだりしようと思ったら初期馬しかいなくてシスにも勝てないんで困ったな。
まぁ巨人に食われないように頑張りますか。

アスのほうは期待馬を出走させますよ。
ウチは本レース前にあんま情報出さない主義なんで、詳細は勝てたらだね。
喜び勇んで本番でズコーッなんで過去にいくらでもあったし(笑)

BC鯖でどうこうっていうのは正直興味無いな。
ウチは仲間やお友達とチャットというのがメインだし、もし全鯖から参入可能ならまず出走すらままならないんじゃない?
それよりもアバターの導入や勝負服などのファッションアイテム販売して欲しいよね。
ピグでもハンゲでもみんなそこにRM使うんだしさー。
オサレが大事だろ、オサレがー(笑)

じゃ、そういうことでオサレなコレで〆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おサルなアバターキボンヌ(笑

どっちかというとウサギがいいなw

  • 投稿者: 昔 アバコン荒らしやってたw
  • 2013/09/03(火) 22:31:31
  • [編集]

>ウサギさん
しょぼいネト麻でさえファッションアイテム売ってますからねぇ。
自分の目標を達成しちゃった馬主さんが、さらに勝つためのアイテムを買うかというと疑問ですな。
やっぱオサレじゃないと(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2013/09/03(火) 23:59:58
  • [編集]

がんばれーーーっ!

ウフフ、ついに来ましたね~、ブッチ師匠の大一番!

にしても、お約束の桃枠ww
不利枠はないけれど、差しだけれど、あまりの定席に朝から吹いちゃいましたよw

応援します^^v

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/09/06(金) 19:18:57
  • [編集]

>まりっちゃ
応援ありがとうございました。

すごい駄タイムで負けちゃいました(笑)
マイナス4kでダート騎手の前走と同タイムって‥
豊カード返してくれwww

  • 投稿者: たく
  • 2013/09/07(土) 00:28:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する