マイルCS

  • 2013/09/07(土) 08:32:57

こんにちは、たくです。

昨日のマイルCSにブッチ垢からアルコマーセナスを出走させました。
仲間や結託の方々、応援ありがとうございました。
芝16なら30.2~30.5くらいでるんですが結果は1.30.8のクソタイムで4着。
こんなんだったら30.5で18着のほうが100倍マシだね。
豊カードは消費するわ、上がり補正は無くなるわでいいことが一つもなかったな。
shibai000

まぁ本垢のロッカバルクローのときもJCDをひどいタイムで負けたからなぁ。
自分でできることは物資の投入も含め全てやったのでどうしようもありませぬ(笑)
まぁしかし「晩成」なんで、長くてあと2Sフル稼働できるからなんとかしたいね。

あーそうそう、馬名のマーセナスはガンダムUCのサブキャラね。
使用前 爽やかな好青年 昨日のレース前のたくだな
R001

使用後 ‥ 
R002


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「さぁここからどんな風に立て直すのかな・・ネタは振って
 あるし皆 見てるからそんな仔居ませんとは言えないし(笑
 ローテも馬体重もこれからチェックされまくりだしどーしましょ
 オラ バイエルン戦が近いんで㌦のほーしか興味がねーよー
 あっ壇蜜とスク水は別ですがね・・あーしかし耳が痛ぇーよぉ
 このまま入院しましたって事でなんとか誤魔化せねーかな・・
 とりあえずは近況待つか・・・」

 という名前のクエストが追加発動しましたw ナゲーヨ

  • 投稿者: 削られた運営の逆襲(笑
  • 2013/09/07(土) 19:30:03
  • [編集]

うちの馬も30.0~30.5で走れる馬だったのですが・・・同じくクソみたいな時計で負けちゃいました・・・w

次はフェブラリーSで逢いましょう・・・(’’

  • 投稿者: シン
  • 2013/09/07(土) 22:42:06
  • [編集]

>某Pさん
なぜウチの心の中がわかったんですかッ?
とりあえず結託ファミリーが応援して下さったり、ブログで話を振ってくれたので、それを受けた記事です(笑)
さぁ、こっから倍返しだッ(ブチ沢談)
人生には3つの坂がありますからね、フフフ

>シンさん
お互い残念でしたねー
16より18のほうが良いんで次走はTCKか平安でもいいかなと。
穴としては芝18重賞かもです。

  • 投稿者: たく
  • 2013/09/08(日) 07:22:15
  • [編集]

たくさ~~~ん

TCKかも~~~~~んヽ(・∀・)ノ

  • 投稿者: ドギー
  • 2013/09/09(月) 21:56:01
  • [編集]

>ドギーさん
はーいー
年明けは結構砂レースあるから悩みますなぁ( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2013/09/09(月) 22:37:10
  • [編集]

全然話違うけど・・・来s

ちょっと砂垢でお邪魔したいのですが~
よかと~?

  • 投稿者: まぁたろ
  • 2013/09/10(火) 11:53:08
  • [編集]

>所長さん
ぷちょ一派、たくの団、まりちゃ組、いずれかに入っていれば全然オッケーです☆
とりあえず年末はPさんのにゅーとりへ移動ですのでお早めに。

  • 投稿者: たく
  • 2013/09/11(水) 07:30:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する