5連勝

  • 2013/09/16(月) 14:20:00

こんにちは、たくです。
アスコット鯖、競伝新Sおめでとうございます。

まぁしかし俺㌦がハンブルガーSVに6-2で快勝、開幕5連勝で飯がうまい(・∀・)
圧倒的なスピードとパスワーク、新加入のオーバメヤンとムヒタリアンもゴール量産。
俺のお気に入りのマルコ・ロイスも調子いいしね。
ハイライト↓


えー、競伝は‥
クワガタをPさん撒きで運良く入手できたんで結構生産しました。
まぁ何が悲しいかって、現相馬眼を馬切るために使うようになってるのが悲しいw
クワガタ、活性血統、BC鯖導入辺りから、良い馬ができる可能性が目に見えてガッツリ落ちてますからねー。
SS以上で固めた馬からSとAばっかの馬ができるのが普通だもんな。
せめて生産シーズンにはワクテカしたいよなぁ。
良い馬が‥
owada00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お互いにいい馬ができているといいですね^^

よく言うじゃないですか、『サイフは金持ちからもらえ』と。
Pさんからもらったクワガタはきっと格別ですよw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/09/17(火) 22:43:38
  • [編集]

>まりっちゃ
大和田常務に言われちゃいました
「できないのかね?」と(笑)
ほんと良い馬出てくださいよw

半沢もいよいよ最終回、さぁどうなるでしょう

  • 投稿者: たく
  • 2013/09/18(水) 07:21:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する