最終回じゃないよ

  • 2013/09/24(火) 20:47:20

あーら、おひさしぶりぃ~元気~?(黒崎風)

こんばんは、実弟がシャルカー(シャルケ04のファン)のたくです(´;ω;`)
応援歌の「ブラウ ウント ヴァイス」(青と白)を鼻歌で歌ってたw

早速だけど、競伝では今日はネタテンコ盛りなんだ。
まずはBC鯖じゃ、俺がアスで4着だったマイルCSのレースがあるね。
なんだか寂しいなぁ、置いてきぼり‥。
bc000

だがしかーし!アスでは今日はドバイだッ!(クリックで拡大)
ブッチ垢のマルコマーセナス出陣ッ!
dobai00
しかし相手はキツいなぁ、ロリナースにキラキラタークにインモーダーって(笑)
ネタ的にも濃すぎるぞ、うはっはははっははっははっははっは

hanzawa002
いや、ブッチは最終回じゃないんだけどね&Pさんにキラキラカード100倍返しでもないってばさ(笑)

PS:今夜10時からPさんが「たくの団」撒きをして下さるそうなので奮ってご参加ください。
パスはわかるよね、( ^∀^)にしし


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かいちょ おめんがぁっしたぁ^^ノ

これだけ頭数の多いドバイも久しぶり そこで快勝したんです
から もう砂厩舎の看板 下しましょうw

桃色じゃなくて白なら体質に合うって発見もありましたねw

ローテ検討して 次戦も期待してまーん  (^ x ^) にこり

  • 投稿者: キラキラターク(笑
  • 2013/09/25(水) 06:10:55
  • [編集]

>ぷちょさん
ありんがーでしたー( ´∀`)
っていうか、スポンサードbyぷちょさんなんですけどね(笑)
Pステッカー貼りましょうか?
千夏ブレンドも含めてあれだけ後援してもらってたら、マジでそろそろ勝たないと!

  • 投稿者: たく
  • 2013/09/25(水) 07:30:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する