100倍レコード

  • 2013/09/25(水) 21:59:07


こんばんは、たくです。

ブッチのアルコマーセナスが昨夜のドバイ・デューティーフリー(GⅠ)を1.30.2のレコードで制覇ッ!
皆様、応援ありがとうございました。
dobaidf00

海外レースでは、ウチはこれまであまり良いタイムを出したことがありませんでした。
おそらくそれは渡航疲労が大きいせいだと考えて、今回は千夏ブレンドとフルーツでほとんど仕上げました。

まぁしかし、最近はレースの勝ちタイムレベルが上がってて、指数125でもGⅠ勝てる保証がありませんねえ。
あとは発動するかしないかの話だね。
フリレでもタイムがバラつくから本番になってみないとわかんないってね。

とにかくホッとした(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

芝GⅠおめんが~です!
夕べは楽しかったですねw

さて、ブッチ垢、今後のスタンスは?w

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/09/25(水) 22:25:07
  • [編集]

芝・・・ん? 芝か・・・ エエエエエエーーー?!

GIおめでとーーー!!
ぁ芝ね^^  ニシシシ

なんだかんだでキラキラタークの前走の時計がえぐかったのでPさん固いのかと思ってましたが・・
最後ぶっ飛んできましたねww
ああいう勝ち方いいよね~

見えない疲労回復と芝騎手・・・大事ですね^^v

  • 投稿者: まぁたろ
  • 2013/09/25(水) 22:38:13
  • [編集]

何このらしくない記事は・・・?
と、、、馬チャで誰かが噂してましたよw
現在賞金ランク3位なので、年間賞金王でも狙ってみたらいかがでしょ?

  • 投稿者: 巧
  • 2013/09/25(水) 23:03:37
  • [編集]

>まりっちゃ
リアルタイム応援ありんがーでした!
差し馬は観ててドキドキしますね、前回不発だっただけに(笑)

>みんく所長さん
見えない疲労回復+有料騎手というのがミソでした。
あとは本番に発動するかしないかだけですねぇ(;´∀`)

>巧さん
まぁたまには真面目にということで(笑)
ローテ組んでいただいてありんがーでした。
でも相手がキツかったwww

  • 投稿者: たく
  • 2013/09/26(木) 06:08:55
  • [編集]

海外GⅠ制覇おめでとうございます~^^
こんなタイム初めてみましたょ~、出るモンなんですね~。。。
リアルで応援ゎ出来ませんでしたが
リプレイでレコード表示を見て、「おぉ~!」っと声がもれちゃいましたょw

  • 投稿者: わがじろ
  • 2013/09/26(木) 18:04:23
  • [編集]

>わがじろさん
ありがとうございます。
タイムはホントわかんないですねぇ、マイルCSではひどかったですし。
勝因は金だ金田というのは内緒で(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2013/09/27(金) 02:12:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する