NO麻酔は続くよ‥

  • 2013/09/26(木) 22:12:14

こんばんは、たくです。

先週に歯医者で「あーこれは深いですねえ、神経を処置しなくてはいけないかもしれません。沁みるようなら麻酔ですね」と言われたんけど、もちろんいつもの通りNO麻酔。
そして昨日、あいにくのどしゃぶりで患者は俺一人。
「んー、お時間あるなら2本やってしまいましょう」と言われ、本格的にゴリゴリ削る奴を2本治療(もちろん麻酔無し)
小鳥がさえずるような声の歯科助手のおねーさんがロリンガーだったのが運の尽きだった(笑)

ところで競伝。
川Pが運営ブログでこういう発言を。
運営チームといいますか、私個人で申しますと、2ch掲示板だけではなく、お客様が書かれているブログもほぼ網羅して見ていると思います。
ぉ!ココも見てるのか?川Pさん

ということでウチの要望でも書いておくか。
もうずっとブログでも言い続けてて何度かメールを送ったこともあるけど、
とにかく個性が出せるようなファッションアイテムを導入してくれ!

オサレという要素はオンゲの重要な収益源じゃねーの?
ピグやハンゲだと、みんなオサレアイテムにRMかけてんだぜ。
硬派な戦車ゲームのワールドオブタンクでさえ塗装や迷彩、エンブレムとか売ってるよ。

確かに鯖のトップ争いをするような馬主さんは、RMをたっぷりかけてるかもしれないけど、そういう馬主さんから更に絞ろうとしても限界ってあるよね。
売上を伸ばそうとするならそれ以外の馬主さんからどう収益をあげるか考えたほうがいいと思うんだ。
みんなはどう思う?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する