シバの女王

  • 2013/09/30(月) 21:16:38


こんばんは、たくです。
だんだん秋っぽくなってきましたねえ、朝がひんやりとして気持ちいいね。

早速競伝。
昨夜はまりっちゃのメイシュンゲールが英2000ギニーを勝利!
本馬は父メイシュンケルト、親仔GⅠ制覇達成っすね。
おめんがーでした。
ところで英ギニーって芝でしたよね?
うはっははっはっはははははっは

ウチの本垢の惜敗ちゃんロッカセリオンは昨日もOPでクビ負け。
すっかりフリレ大将の予感(笑)
巧氏からは「心あたりありますよね?」とするどい突っ込み。
んー、これ大和田常務の陰謀じゃねーの?
D1800で1.49.9で負けたらしょうがねーなー(;´∀`)
まっ、ネタになったからよしとしようw

昨日のかしわ記念や先日のフェブラリーSのタイム見てると33秒台決着ってすごいよなぁ。
3Sの発動が理由だろうからオーナーにも結果が読めないという(笑)
そういうアルコマーセナスは今夜の都大路S(OP)からリスタート。
斤量60kだけどなんとか上がりを維持してもらいたいね、明日の地方OPに出すと70kだからすげー急仕上げになったんだよ。

クワガタの期間が過ぎたら「ふた閉め忘れて逃げたよ‥」ってメールが来てた( ^∀^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かいちょ、ありんが~です^^
いろいろありますよね~、勝てると確信していたのに負けるかと思えば
その逆もありw
セリオンならプリークネスでも好走が期待できそうなのに、本当に残念です!

アルコマーセナスもがんばです^^v

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/09/30(月) 22:06:37
  • [編集]

クワガタの牝も一緒に入れておくのがコツですw

うまくすると卵産んで 来S使えますからね(嘘

クワガタの繁殖はいなちゃんに任せようw

  • 投稿者: キラキラターク(笑
  • 2013/09/30(月) 23:03:23
  • [編集]

>まりっちゃ
おめんがーでしたー
まぁ、もう本レースでは何があるかわかりませんねー
フリレでのタイムのうちどれが出るやら(笑)

>Pさん
クワガタありんがでしたー
今Sは大量生産しましたよ
とりあえず牧場でそこそこコメは無し(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2013/09/30(月) 23:54:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する