男の修行

  • 2013/10/01(火) 22:31:23

neko00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

う、う、う~~~、まだこんなに小さいのに~~~っ!


君に幸あれ!



・・・ブッチ君は大人ですよね?w

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/10/01(火) 23:07:44
  • [編集]

>まりっちゃ
プリークネス残念でした‥。
夜寝して起きたら1:30(;´∀`)

野良ちゃんって小さい子多いですよねぇ、もしかしたらこの子も大人なのかも。
ウチのブッチは肥えたブッチブチショートヘアで、すっかり大人です(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2013/10/02(水) 06:34:55
  • [編集]

男ってモンはなぁ・・・

日時メンテ ギリギリまでぶっこむのが(笑

寝ようとしたら 5時までブログ更新ですねぇ~

って言った人が居ますw ぇぇうちの会に(笑

  • 投稿者: メンテ・・・・
  • 2013/10/03(木) 02:50:53
  • [編集]

>メンテさん
それも男の修行です(笑)
競馬伝説それはまさに男の修行ッ!

  • 投稿者: たく
  • 2013/10/03(木) 18:30:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する