BC鯖

  • 2013/10/04(金) 19:51:46

こんばんは、たくです。
今週はUEFAチャンピオンズリーグが深夜に2日連続であったのと歯痛でgdgdになってます。
俺㌦はマルセイユに3-0で圧勝!飯がうまい、うまい、うまい。
その一方、バイエルンの強さは半端ないね、相手チームの絶望的な表情見てると気の毒になってくるよ。
点差以上に力の差を感じてるのかもなぁ。

競伝だけど、
まずBC鯖についてはウチはスルーっすね。
正直めんどくせー(笑)
BC鯖で勝つと何かいいモンくれるんなら別だけど。
まぁ無料垢だと条件戦の出走すら厳しいだろうしね。

アルコマーセナスはOP戦で上がりキープの3着。
すっトロいタイムだったけど、バラつきがひどい馬だから想定内。
巧参謀ローテで安田記念は出走しない予定です。

ということで今日はキャッチーでストレートなコレで〆。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むう時代はドイツ帝国なのか・・・

じゃぽんのチームは中国だかのとこに野球
みたいなスコアで負けてましたなw

しかしあそこが 一番↑まで進んだチームなんやしなぁw

  • 投稿者: ヘーァーヘァー
  • 2013/10/04(金) 20:22:31
  • [編集]

>某Pさん
ドイツのトップ2チームはホント強いですねぇ、代表の主力ですし。
特にバイエルンは戦術の徹底、フィジカル、スピード、テクニック、選手層の厚さ‥死角がない(笑)

ACLは‥優勝賞金がCLのグループリーグ1試合の勝利ボーナスより低いんでは‥(;´∀`)
※CLグループリーグ参加だけで1チーム11億

  • 投稿者: たく
  • 2013/10/04(金) 21:29:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する